『1920×1080の解像度は・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の価格比較
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のレビュー
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のクチコミ
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の画像・動画
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のオークション

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月21日

  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の価格比較
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のレビュー
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のクチコミ
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)の画像・動画
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)のオークション

『1920×1080の解像度は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)を新規書き込みGF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

1920×1080の解像度は・・・

2008/02/29 01:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)

クチコミ投稿数:3件

対応しているのでしょうか?

画面解像度の設定メニューでは1920×1200以下は1600×1200でした。
以前使用していたRADEON9550SEでは選択できたのですが><

ドライバも最新のものにアップデートしています。

NVIDIAのHP見ても対応しているような、いないような風で良くわかりません。

初歩的質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

書込番号:7462777

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/29 06:57(1年以上前)

GF6200だと
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_544_lp_agp_128mb/spec.html

(1920×1080 ○)

解像度一覧
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/web_kaizoudohyou/index.html

GF6200だと大丈夫でしょう。

書込番号:7463189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 22:14(1年以上前)

じさくさん 教えていただきありがとうございました。

確かに1920×1200対応しているようですね。

画面解像度の変更メニュー(NVIDIAの設定メニュー、画面のプロパティの両方)では
この解像度自体が表示されないため、変更することができません。

NVIDIA(日本語サイト)から最新のドライバを当てているのですが><

対応していても変更できないのはすごく気になってしまいます。

何かいい方法あればよいのですが^^;

書込番号:7466119

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2008/02/29 23:10(1年以上前)

すでにモニターは接続されているのでしょうか?

解像度1920×1200ではなくて1920×1080のほうですよね?


あるいはNvidiaだとカスタム解像度の設定でいけませんか?
http://d.hatena.ne.jp/LM-7/20070416

書込番号:7466481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/02/29 23:24(1年以上前)

じさくさん 早速のご回答ありがとうございます。

カスタム設定することにより、1920×1080の選択肢が表示され、
無事、表示させることができました。

デフォルトではなく自分で設定するとは思っておりませんでした><
しかし、じさくさんのおかげで、やっとスッキリできました^^。

初歩的な質問にもかかわらず、ご親切に教えていただきまして
本当にありがとうございました。

書込番号:7466584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラボ交換について 6 2009/01/21 20:33:39
1920×1080の解像度は・・・ 4 2008/02/29 23:24:58
新規購入について 7 2007/12/15 18:08:44
スタンバイ、休止状態からの復帰 8 2007/10/20 16:05:37
教えてください(画面表示領域がおかしい) 14 2007/09/09 17:33:33
久々のPCいぢりにて 6 2007/08/01 10:30:30
初歩的質問です。 10 2007/07/22 16:17:39
Vistaでは? 4 2007/03/15 10:04:03
解像度の質問です。 3 2007/01/31 6:46:32
動作しました 1 2007/05/26 10:02:56

「玄人志向 > GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)
玄人志向

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月21日

GF6200A-A256H/HS (AGP 256MB)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング