『AGP 4x にも対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『AGP 4x にも対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みGF6200A-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

AGP 4x にも対応?

2009/09/29 20:25(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:18件

GeForce6200AはAGP4xにも対応していると思うのですが・・・
この商品はどうなんでしょうか?どなたか教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:10232763

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/29 21:55(1年以上前)

私が今持っているのは、同じ玄人志向の6200Aですが赤基盤でOEM元が違うと思います。
私の赤6200Aは、現在i815マザー(当然4xまでしかサポートせず)で問題なく動いていますが、玄人志向のサイトで本機について
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?cid=12
AGP3.0専用と書いてあるのが気になりますね。本来、AGP3.0に対応するビデオカードはAGP2.0モード(1.5V)でも動作しなければならないのですが、本機はどうなのかわかりません。青基盤モデルをお持ちの方のコメントを待ちたいと思いますが、安いですし飛ばしてもいいつもりで試してみるのもありかもしれません。

書込番号:10233391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/09/29 22:29(1年以上前)

>AGP3.0専用と書いてあるのが気になりますね。

AGP 4XもAGP 3.0の仕様に含まれていたと思いましたが・・・。
AGP 1.0、AGP 2.0(2X)、AGP 3.0(4X・8X)という仕様だったと記憶してます。
ただし、メーカーサイトに「AGP 8x(3.0専用)」とわざわざ記述があるのが不安材料ですね。

書込番号:10233656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/29 23:27(1年以上前)

北森男さん 中原統一さん ありがとうございますm(__)m

なにせ、グラフィックの入れ替えが初めてなもので・・・(^^ゞ
パソコンがバイオPCV−RX56と古く、ワイドディスプレイ買ったはいいものの、
解像度が対応しておらず、いま横長の画面で仕事しております(T_T)

GeForce6200(ファン付)の方がいいんでしょうかネ〜?
こちらはx4対応になってるみたいですし・・・ただ音はどうなんでしょう?

GILで9250(ファン無)見つけたのですが、これもいいかなぁ・・・なんて思ってます。
早く横長画面から脱出したいのですが、しばらく悩みそうです(^^ゞ

書込番号:10234114

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/09/30 00:08(1年以上前)

 GEFORCE6200のビデオカードはAGP2.0(4X)で作動するはずです。ビデオカードの切り込みを見ても動くかとおもいますが。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1003
(8X専用のカードは通常切り込みが1箇所)
http://img.kakaku.com/images/productimage/fullscale/K0000055146.jpg
 ただしRX56のSIS650チップセットは微妙ですが、問題ないのでは。
(オンボードグラフィックを切る必要があるようですね、下記を)
http://pcq.furu.org/thread.php?thread=30346

書込番号:10234395

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/30 00:10(1年以上前)

AGP2.0にもx4があったような気がする。

AGPでググったら?写真付きサイトがあったと思うよ。

書込番号:10234405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/30 07:03(1年以上前)

撮る造さん 鳥坂先輩さん ありがとうございますm(__)m

専門的な知識・・・大変参考になります。
とにかく、今日既設のボードはずしてみようかと思います(^^ゞ
 

書込番号:10235211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/10/04 20:40(1年以上前)

購入しました(^^)v
無事取り付けも完了し、付属のCDからドライバのインストールもなんなく出来、
AGPx4でも問題なく動いております。
フルハイビジョンのディスプレイ(1920x1080)とても綺麗です。
みなさん色々ありがとうございましたm(__)m

書込番号:10259485

ナイスクチコミ!1


伝之助さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 10:26(1年以上前)

Sオギリンさん、一つ教えて下さい。
RX56のギガポケットはバージョンはいくつでしょうか?私はRX75でギガポケットはVer4.5ですが、先日RX75L7の液晶ディスプレーがバックライトの故障でBenQ G920WLワイド液晶ディスプレーに換え、ついでにグラフィックもFORSA G5500-256-1-128(最大解像度1440X900/16:10)に交換しました。

ところが800X600や1024X768(4:3)の解像度ではGigaビデオレコーダーがワイド画面いっぱいに拡大(全画面表示)されますが1152X720や1280X720そして1440X900(16:9や16:10)の解像度では、拡大(全画面表示)しても左右に黒の帯が残り4:3の割合にしか表示されません。

これって、RX75のギガポケットがVer4.5だからなんでしょうか?
それとも、ギガポケットのバージョンがいくつでもGF6200A-LA128Cにグラフィックを換えたら16:9や16:10の解像度でワイド画面いっぱいにGigaビデオレコーダーを拡大(全画面表示)出来るのでしょうか?

支障の無い範囲でSオギリンさんのPC環境を教えていただけませんでしょうか、宜しくお願いします。

書込番号:10634104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/15 14:19(1年以上前)

伝之助さん

はじめまして・・・お答えしま〜す(^^ゞ
私のギガポケットはVer4.6でした。
ディスプレイは三菱のRDT231WM−Sです。

ただ、現在ギガポケットは使っておらず、TVを見る時はパソコンと切り替えで、
地デジチューナーを接続して視聴してます。(フルハイビジョンで観てます(^^)v)
多分ギガポケットはアナログ放送では・・・?

ですから画面の症状の原因が、ディスプレイとGBの相性なのか、
ギガポケットのソフトそのものかは、判りませんm(__)m

お役に立てず・・・申し訳ありませんm(__)m

書込番号:10634871

ナイスクチコミ!0


伝之助さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 14:22(1年以上前)

Sオギリンさん、解決済みのところに申し訳ありません。
ご丁重にありがとうございました。

書込番号:10634876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/12/15 14:35(1年以上前)

伝之助 さんへ

1つ気になる事が・・・
OSはWindowsXPのSP2以降でしょうか?
以前、GBによってはSP2以降でないと正常に動かない
と言うのを聞いた事があります。
ご参考まで・・・(^^ゞ

書込番号:10634915

ナイスクチコミ!0


伝之助さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/15 14:48(1年以上前)

ハイ、OSはWindowsXPのSP3です。
ちょっと予算をケチったのと、いまだにギガポケットを有効利用していることが問題ですよね^_^;

来月、USB接続/地上、BSデジタルチューナーを買いますので、結論が出ると思います。

何度も申し訳ありませんね。

書込番号:10634949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボ-ド講入相性ついて 1 2011/11/18 11:24:59
電源がつきません! 4 2011/03/09 13:34:54
フルHD対応について 5 2010/08/01 1:32:40
グラフィックボード交換 10 2010/06/27 2:15:34
電源200wで普通に作動しますか? 3 2010/05/27 22:43:47
マウスが動かなくなる 1 2010/04/13 19:51:47
いろいろ変 4 2010/04/12 22:55:50
フリーズ 1 2010/04/09 21:50:01
このPCでは使えますか? 4 2010/02/08 18:42:18
AGP 4x にも対応? 12 2009/12/15 14:48:05

「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング