『フルHD対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『フルHD対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みGF6200A-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

フルHD対応について

2010/07/14 08:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

クチコミ投稿数:7件

解像度1920*1080にDVIで対応しているのでしょうか?
LowProで使用し、空きスロットが1つしかないため、アナログでは無理なのです。

書込番号:11625309

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/07/14 08:57(1年以上前)

最大解像度1920x1200対応するかもしれません。

書込番号:11625318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/07/14 09:24(1年以上前)

ブルーレイや地デジ視聴用途なら使えないと思います。

単にその解像度で使いたいだけなら可能でしょう。

書込番号:11625378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/07/14 09:38(1年以上前)

HDCP対応でも買えばいい

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000034839.K0000034840.K0000083386

書込番号:11625406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/07/14 10:04(1年以上前)

まずは自分でやってみて下さい。

手元にPCがあるなら、現在のドライバーver.をメモした上で
最新版ドライバーと現在のドライバーの2つをダウンロードしておき
まず最新版をインストールして解像度1920x1080が出力選択できるかやってみては?
もし出来なかったり、何らかの不具合が出たら現在のドライバーを入れ直す事で戻せる。

補足として、まず上書きインストールはおすすめしない。
(古→新ドライバならまだしも、新→古ドライバでは安心出来ない)
よってインストールの際は、必ず事前にコンパネのプログラム追加削除で前のドライバーを消しておく。
インストール時、Cドライブ直下に"NVIDIAフォルダ"が生成されるので
別のドライバーを入れて再起動したら削除しておく。
ドライバーが無い状態でPCを起動すると、新しいハードウェアのインストールウィザードが勝手に立ち上がる。
これはキャンセルしておく(正しく動作されない云々のPOPが出るが、自分でインストールすりゃ同じ事)

書込番号:11625466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/08/01 01:32(1年以上前)

今更かもしれませんが他の方の参考にもなるかと思って書きます。

本日購入してDVIでの1920*1080出力OKでした。
下記の環境で使ってみたのですがOSインストール直後なので意外と快適に動作してます。

PC:DELL Dimension 4600C
CPU:Pentium 4 2.8GHz(HT非対応)
Memory:1GB
OS:Windows 7 Professional

書込番号:11704056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボ-ド講入相性ついて 1 2011/11/18 11:24:59
電源がつきません! 4 2011/03/09 13:34:54
フルHD対応について 5 2010/08/01 1:32:40
グラフィックボード交換 10 2010/06/27 2:15:34
電源200wで普通に作動しますか? 3 2010/05/27 22:43:47
マウスが動かなくなる 1 2010/04/13 19:51:47
いろいろ変 4 2010/04/12 22:55:50
フリーズ 1 2010/04/09 21:50:01
このPCでは使えますか? 4 2010/02/08 18:42:18
AGP 4x にも対応? 12 2009/12/15 14:48:05

「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング