『電源がつきません!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 6200 A バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR/128MB GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 5日

  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の価格比較
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のスペック・仕様
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のレビュー
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のクチコミ
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)の画像・動画
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のピックアップリスト
  • GF6200A-LA128C (AGP 128MB)のオークション

『電源がつきません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミ掲示板に
GF6200A-LA128C (AGP 128MB)を新規書き込みGF6200A-LA128C (AGP 128MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源がつきません!

2011/03/07 22:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

スレ主 kajioroさん
クチコミ投稿数:5件

グラフィックボードが故障したために、この商品をかって説明書通りに装着しました。

それから電源ボタンを押すと、警告音のようなものがなって全く動きがありません。

PCはEpson DirectのPRO2000です。

書込番号:12756164

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/08 00:03(1年以上前)

>警告音のようなものがなって全く動きがありません。
どういう音ですか?

また、画面には何か表示されますか?

書込番号:12756680

ナイスクチコミ!0


スレ主 kajioroさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/08 22:52(1年以上前)

電源がついたときになる音が5秒に3秒くらいの周期でずっと鳴り続けて、画面に何も表示されません。

書込番号:12760862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2011/03/09 01:15(1年以上前)

ピーーピッピッという、感じかな?
これだとビデオカードの取付けが悪いとかビデオカードの故障(初期不良)が考えれる。
最悪、マザボのスロットが壊れて正常に認識出来ない可能性も。

ビデオカードがシッカリさせているか、一度抜いて挿し直すなど確認してみてください。

書込番号:12761705

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kajioroさん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/09 13:34(1年以上前)

しっかりと取り付けたらなんの問題もなく使えました!!

ありがとうございました!

書込番号:12763239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィックボ-ド講入相性ついて 1 2011/11/18 11:24:59
電源がつきません! 4 2011/03/09 13:34:54
フルHD対応について 5 2010/08/01 1:32:40
グラフィックボード交換 10 2010/06/27 2:15:34
電源200wで普通に作動しますか? 3 2010/05/27 22:43:47
マウスが動かなくなる 1 2010/04/13 19:51:47
いろいろ変 4 2010/04/12 22:55:50
フリーズ 1 2010/04/09 21:50:01
このPCでは使えますか? 4 2010/02/08 18:42:18
AGP 4x にも対応? 12 2009/12/15 14:48:05

「玄人志向 > GF6200A-LA128C (AGP 128MB)」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)
玄人志向

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 5日

GF6200A-LA128C (AGP 128MB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング