『ファンの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8500 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 8月24日

  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)のオークション

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音

2008/02/09 14:10(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)

スレ主 だるぃさん
クチコミ投稿数:8件

今日この製品を買ってきたのですがファンの音が耐えられない位うるさいです;
こんなにファンが回ってるのにアイドリングでビデオカードの温度が47度位あり;
こんな物なのでしょうか?

書込番号:7364079

ナイスクチコミ!0


返信する
もこうさん
クチコミ投稿数:18件

2008/02/15 16:40(1年以上前)

私もこのカードの騒音で悩んでいます。アイドルで53度でした。

書込番号:7394346

ナイスクチコミ!0


Mahoronさん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 14:31(1年以上前)

私もこんなに爆音カードと思いませんでした。VGAファンの交換が出来るならどなたか教えて下さい。

書込番号:7699389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/25 21:57(1年以上前)

AOpen社のVGAカードのOEMなのかもしれませんね。

http://aopen.jp/products/vga/F85GT-DLP256X.html

私も、このVGAカードのファンの音で悩まされてましたので、
思い切ってVGAファンを交換しました。

詳細は、私のブログを見て下さい。
48℃で温度も安定、VGAファンの音も静音になりましたよ。

書込番号:10998272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの音 3 2010/02/25 21:57:09
解像度1680x1050は表示できますか? 3 2007/12/17 19:07:09

「玄人志向 > GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 8月24日

GF8500GT-LE256H (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング