『RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB CF・・・』のクチコミ掲示板

2008年 6月25日 登録

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4870 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR5/512MB RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月25日

  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の価格比較
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のレビュー
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオークション

『RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB CF・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)を新規書き込みRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB CF・・・

2008/07/27 12:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

スレ主 零微さん
クチコミ投稿数:3件

初書き込みです
初RADEONでCFしてみたのですが3D処理が大変なことに・・・
スペックも一枚刺しと変わりません。
構成はこんな感じです
マザー GIGABYTE X48-DS5
CPU E8500
グラボ RH4870-E512HW/HD*2
OS   XP pro
どなたかお力添えを・・・

書込番号:8133505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/07/27 12:44(1年以上前)

エスパーではないので、何がどうなってんのか不明です。

書込番号:8133620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/27 12:49(1年以上前)

初ラデオンらしいので
念の為に確認。
CCCでCFのとこチェック入れたのかな?
失礼な回答かも?ですが
あとはエスパーに任す

書込番号:8133636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/27 13:55(1年以上前)

どうなってるか書いた方が良いですよw
予想では最近のベンチやオンラインゲームでノイズ出まくりで見えない
って感じじゃないでしょうか?
スコアが1枚と変わらない・・・
コレに関してはベンチソフトを書いて貰った方が良いと思います。
スコアもw

書込番号:8133841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2008/07/27 17:02(1年以上前)

添付写真忘れてるとか?
まあ、それにしても自分の書いた内容見直したりしないのかね?

書込番号:8134434

ナイスクチコミ!0


スレ主 零微さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/28 02:34(1年以上前)

CF無効

CF有効

説明不足、画像不足すみません。
ベンチソフト 3DMark06
症状は★美咲☆さんの言ってるとおりです。

書込番号:8136938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/28 06:36(1年以上前)

ATI overdriveを有効にする、になってますか?
後環境が解りませんが、デュアルモニターじゃないですか?
モニター接続はHDMIでしょうか?
2枚一気に刺したのならドライバー削除して1枚認識
2枚目追加とやってみる。
今のところカタ8.7が最新です。
Hotfixは8.6用なのでいれてはいけない。
3DMARKは無料版のようですが最新ですか?
GIGAのマザーは全く解らないので適当ですが何か設定など無いですか?
(多分なさそうだけど)
訳分からなければCCCはむやみに触らない方が良いと思います。
と、寝起きで適当に思いつくのはそんなものでしょうか・・・

書込番号:8137118

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/28 07:03(1年以上前)

よく見たら、それ・・・
モニター2つ繋がってません??

書込番号:8137163

ナイスクチコミ!0


スレ主 零微さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/28 12:20(1年以上前)

★美咲☆さんありがとうございます。
モニターシングルにしたところ、
ノイズ無くなりスコアもあがりました。
CFさせる時はマルチディスプレイは使用できないのですね。
初歩的なことですみませんでした。

書込番号:8137880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)のオーナーRH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)の満足度5

2008/07/28 12:39(1年以上前)

奥が深いからねw
今、4870CF始めた人ってコレ悩んでる人多いのですぐ解りました。
解決して良かった良かったw

書込番号:8137961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/28 18:50(1年以上前)

CF経験のない自分には無理なスレでした(^-^ゞ

書込番号:8139016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)
玄人志向

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月25日

RH4870-E512HW/HD (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング