『このカードで地デジ見れますか』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 登録

GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

GeForce 8400GS搭載PCI Express x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 256MB) 。市場想定価格は4,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 8400 GS バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月28日

  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『このカードで地デジ見れますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みGF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

このカードで地デジ見れますか

2009/09/17 21:50(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

スレ主 tetsu223さん
クチコミ投稿数:4件

ちょっと古いPCにこのグラボを入れて、地デジをハイビジョンで見るのにスペックは十分でしょか。
また、RH4350-LE256HD/HSと比べてどちらがいいでしょうか

PCのスペックは以下の通りです。
型番 HP d7100sff
CPU Pentium4 520 2.8GHz HT
Memory 2G
Chipset Intel915G Express
OS WindowsXP Pro SP3

ディスプレイはHDCP対応の21.5インチ フルHD液晶です。
地デジチューナーはMonsterTV HDUC SK-MTVHDUCを購入予定です。

書込番号:10169665

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/17 22:11(1年以上前)

HDCPをサポートしているようです。
http://kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1240
どちらでもよいと思います。

書込番号:10169808

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33833件Goodアンサー獲得:5782件

2009/09/18 13:01(1年以上前)

GeForce 8000よりRADEON HD4000の方が若干動画再生支援は上です。
CPUが貧弱なので、RADEON HD4350の方がいいかも知れません。
GeForce 9000シリーズなら大差ないのですが...

書込番号:10172512

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetsu223さん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/18 22:46(1年以上前)

ありがとうございました。RADEON HD4000の方がよさそうなのでそちらで検討することにします。

書込番号:10174929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月28日

GF8400GS-LE256H/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング