『どこに接続すれば・・・』のクチコミ掲示板

2008年 9月26日 登録

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)

GeForce 9400GT搭載PCI-Express2.0 x16対応ビデオカード(DDR2-512MB)。市場想定価格は8,980円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9400 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/512MB GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のオークション

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月26日

  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)のオークション

『どこに接続すれば・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)を新規書き込みGF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

どこに接続すれば・・・

2009/04/09 22:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:14件

このグラボかったのですが、マザーボードのどこに配線してやればよいのかわかりません・・・。ちなみにマザボはP5KPL-CM です。PC自作を一度だけやったことがあり、そのパソコンに増設しようと思ったのですが、コレに付属してきたコードをさすところが見つからなくて・・・。教えてください。

書込番号:9371919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/09 22:16(1年以上前)


2ピンのコードの話なの?

書込番号:9371930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/09 22:17(1年以上前)

はいそうです。2ピンのコードです。結構細い。

書込番号:9371940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/09 22:21(1年以上前)

マザーにSPDIFのピンヘッダがあればそこに繋ぐんだけど、HDMI使わないなら無視して構いませんよ。

書込番号:9371966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/04/09 22:25(1年以上前)

SPDIFがマザーボードにありましたので、そちらにつながせていただきます。一応HDMIは使うので接続しようと思います。ご返信ありがとうございました!!

書込番号:9372000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「玄人志向 > GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)
玄人志向

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月26日

GF9400GT-LE512H/HS (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング