『XPの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI エンコード方式:ハードウェア Power Capture Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Power Capture Proの価格比較
  • Power Capture Proのスペック・仕様
  • Power Capture Proのレビュー
  • Power Capture Proのクチコミ
  • Power Capture Proの画像・動画
  • Power Capture Proのピックアップリスト
  • Power Capture Proのオークション

Power Capture Proカノープス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 9月18日

  • Power Capture Proの価格比較
  • Power Capture Proのスペック・仕様
  • Power Capture Proのレビュー
  • Power Capture Proのクチコミ
  • Power Capture Proの画像・動画
  • Power Capture Proのピックアップリスト
  • Power Capture Proのオークション

『XPの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Power Capture Pro」のクチコミ掲示板に
Power Capture Proを新規書き込みPower Capture Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

XPの対応について

2001/11/28 21:15(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > カノープス > Power Capture Pro

スレ主 つりぱんださん

こんにちは、皆さんにご質問しますが、このPOWER Capture Proは、Windows XPに対応していますか?私はドライバーがどうしても読んでくれません誰か教えてください・・・・・・。

書込番号:397532

ナイスクチコミ!0


返信する
えんじぇるえっぐさん

2001/11/29 08:57(1年以上前)

はじめましてm(__)m
XPは未だ対応してませんよ(^^;;;
win2000の時も対応が遅かったのでもう少し先になるのではないでしょうか?

書込番号:398266

ナイスクチコミ!0


スレ主 つりぱんださん

2001/11/30 13:50(1年以上前)

そーなんですかありがとうございます。じゃあじゃあ完全にXPでは動かないんですよね。無理矢理入れなくて良かったです。会社のpcだったので・・・。

書込番号:400074

ナイスクチコミ!0


はんぺんさん

2002/01/01 03:24(1年以上前)

XPに2000のドライバ無理矢理ねじ込んで
なんの不具合もなく動いてますよ〜
いけないことなんですかね?(汗

書込番号:449613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カノープス > Power Capture Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WAVE バッファ用のメモリとは何でしょう? 11 2002/09/17 0:14:30
教えてください。 6 2002/04/14 23:57:56
画質、使用感 3 2002/04/11 19:29:59
XPの対応について 3 2002/01/01 3:24:58
AVI形式の2G超のファイルについて 15 2002/10/05 21:22:54

「カノープス > Power Capture Pro」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Power Capture Pro
カノープス

Power Capture Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 9月18日

Power Capture Proをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング