『ドライバが正常にインストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,300

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/SXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/SXの価格比較
  • GV-MVP/SXのスペック・仕様
  • GV-MVP/SXのレビュー
  • GV-MVP/SXのクチコミ
  • GV-MVP/SXの画像・動画
  • GV-MVP/SXのピックアップリスト
  • GV-MVP/SXのオークション

GV-MVP/SXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • GV-MVP/SXの価格比較
  • GV-MVP/SXのスペック・仕様
  • GV-MVP/SXのレビュー
  • GV-MVP/SXのクチコミ
  • GV-MVP/SXの画像・動画
  • GV-MVP/SXのピックアップリスト
  • GV-MVP/SXのオークション

『ドライバが正常にインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/SX」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/SXを新規書き込みGV-MVP/SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバが正常にインストールできません

2007/05/12 23:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/SX

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

ASUS の EN8600GTを入れたパソコンにドライバをインストールしようとすると、正常に終わりません。
実質、全く使えません・・・
Win XP SP2 と MSI の 975X Platinumを使っています。

何か良い方法はないでしょうか・・・
最悪、太鼓判を押してくれたBigに返品かなぁ・・・

困った。

書込番号:6329127

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/12 23:52(1年以上前)

SafeModeでは試しましたか?

書込番号:6329176

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2007/05/13 00:05(1年以上前)

なるほど・・・その手がありましたか。

あのモードでドライバを入れることが出来るとは、知りませんでした。

そこで入ってしまえば、本モードでも既成事実化される可能性があると??

さすがの裏技ですね・・・いや、表技なのかな?

書込番号:6329225

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/05/13 00:07(1年以上前)

>ドライバをインストールしようとすると、正常に終わりません

フリーズするのでしょうか?それとも何かメッセージは?

他のPCIスロットではだめですか?

書込番号:6329236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/05/13 00:18(1年以上前)

表技です^^;
インストールする時には極力他のアプリケーションを
停止した状態で…って書いてありますから、
ある意味究極にそれを再現するだけですよ^^

書込番号:6329285

ナイスクチコミ!1


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2007/05/14 23:06(1年以上前)

みなさん、有り難うございました。
いろいろ試して、ようやく動かすことが出来ました。

ただまあ、自然な色再現をするための設定は、これから格闘です。
カノープスのデフォルトが気に入っていたのですが、なかなか色味は・・・

取り急ぎ、お礼の御報告まで。
これでマシンの内臓の取り替えを無駄にせずに済みました。

書込番号:6335763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Vistaでの使用 2 2007/07/11 14:34:47
ドライバが正常にインストールできません 5 2007/05/14 23:06:51
右の音が歪む 3 2006/01/27 14:33:57
AVIを選択すると落ちる 0 2006/01/20 11:06:26
「ふぬああ」で使えますか? 0 2005/11/25 16:27:59
録画データの音ズレ解消法を教えてください。 2 2005/10/19 22:54:57
gateway705では音は出ないの 1 2005/07/01 20:58:50

「IODATA > GV-MVP/SX」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/SX
IODATA

GV-MVP/SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

GV-MVP/SXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る