『この機器で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,500

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/SZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/SZの価格比較
  • GV-MVP/SZのスペック・仕様
  • GV-MVP/SZのレビュー
  • GV-MVP/SZのクチコミ
  • GV-MVP/SZの画像・動画
  • GV-MVP/SZのピックアップリスト
  • GV-MVP/SZのオークション

GV-MVP/SZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • GV-MVP/SZの価格比較
  • GV-MVP/SZのスペック・仕様
  • GV-MVP/SZのレビュー
  • GV-MVP/SZのクチコミ
  • GV-MVP/SZの画像・動画
  • GV-MVP/SZのピックアップリスト
  • GV-MVP/SZのオークション

『この機器で』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/SZ」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/SZを新規書き込みGV-MVP/SZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

この機器で

2006/08/09 11:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/SZ

スレ主 @777@さん
クチコミ投稿数:1件

この機器をノートパソコンで使用したいんですが、これを使って家庭用ゲーム機をノートパソコンの画面で遊べますかね??
ホントにくだらない質問ですいません。

書込番号:5330935

ナイスクチコミ!1


返信する
おらんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2006/08/09 14:43(1年以上前)

ユーザーではありませんが、USB外付けタイプの
製品にゲームをつなぐとタイムラグが出て、
アクションや音ゲーはまずできません。
RPGやシミュレーションもストレスがたまります。

書込番号:5331257

ナイスクチコミ!1


かず01さん
クチコミ投稿数:2052件

2006/08/10 23:23(1年以上前)

外付けでは、どこの物でも多かれ少なかれ遅延が出ますので、内蔵型(PCカード型)を選びましょう。
PCカートタイプ であれば、遅延がほぼ発生しない物もあります。

書込番号:5335436

ナイスクチコミ!1


hykwtr13さん
クチコミ投稿数:1件

2006/08/14 22:17(1年以上前)

ユーザーから一言。
自分はラグ無しでPS2つかえました!ただしこのチューナーを使うには解像度を1024x768に下げないといけないので使い勝手が悪いです・・・。他のチューナーのもそうなのでしょうかね〜

書込番号:5346408

ナイスクチコミ!1


おらんさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2006/08/15 18:13(1年以上前)

外付けにもタイムラグのあるものがあるのですね。
失礼いたしました。

書込番号:5348389

ナイスクチコミ!0


mukiuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/27 18:40(1年以上前)

すみません横から失礼します。
ラグが生じるという意見と生じないという意見が出ていますが実際はどうなのでしょうか?

書込番号:8699096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/SZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えて下さい・・・。 5 2007/09/26 7:32:25
iEPGで録画できなくなりました。 1 2009/04/26 19:42:30
どなたか教えてください! 8 2007/07/30 9:25:45
この機器で 5 2008/11/27 18:40:13
勧められるまま・・・・・ 9 2006/07/08 3:37:45
ソフマップに大量の中古品(未使用の新古品)あり 3 2006/06/19 22:47:49
確実性に欠ける製品 0 2006/05/22 11:01:34
使ってみての感想です 8 2006/05/17 21:28:00
ブルー画面 1 2007/04/14 9:57:44
初めて買うには良いかも 2 2006/03/12 20:50:23

「IODATA > GV-MVP/SZ」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/SZ
IODATA

GV-MVP/SZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

GV-MVP/SZをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る