『これからの使い道として…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/RZ3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/RZ3の価格比較
  • GV-MVP/RZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RZ3のレビュー
  • GV-MVP/RZ3のクチコミ
  • GV-MVP/RZ3の画像・動画
  • GV-MVP/RZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RZ3のオークション

GV-MVP/RZ3IODATA

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2005年11月中旬

  • GV-MVP/RZ3の価格比較
  • GV-MVP/RZ3のスペック・仕様
  • GV-MVP/RZ3のレビュー
  • GV-MVP/RZ3のクチコミ
  • GV-MVP/RZ3の画像・動画
  • GV-MVP/RZ3のピックアップリスト
  • GV-MVP/RZ3のオークション

『これからの使い道として…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/RZ3」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/RZ3を新規書き込みGV-MVP/RZ3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

これからの使い道として…

2010/05/17 02:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/RZ3

スレ主 TREK9さん
クチコミ投稿数:53件

古いnotePC(WINーXP)で、小窓でちょい見に・即録画等に活躍しています。
今後は、地デジチューナーやSTBのアナログ出力からRZ3の外部入力の利用が出来そうです。
外部入力にもタイマー録画が使えますから…
まだまだ行けると思っております。

書込番号:11370589

ナイスクチコミ!0


返信する
GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 GV-MVP/RZ3のオーナーGV-MVP/RZ3の満足度3

2010/05/17 23:00(1年以上前)

地デジの録画は出来なく思うのですが、コピーガード掛かっていませんか。

書込番号:11373737

ナイスクチコミ!1


GSDさん
クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:13件 GV-MVP/RZ3のオーナーGV-MVP/RZ3の満足度3

2010/05/17 23:02(1年以上前)

ソフトが対応していますか?

バイオのギガポケットというソフトは録画出来ません。

書込番号:11373749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/17 23:30(1年以上前)

地デジチューナーと組合わせての使用は可能だが、使い勝手が悪かったのでソフマップへ売っちまった。
画像安定装置があればそこそこ便利にはなる。

書込番号:11373928

ナイスクチコミ!0


スレ主 TREK9さん
クチコミ投稿数:53件

2010/05/19 13:24(1年以上前)

まだ接続しておりませんが
アナログ端子からもプロテクト信号が来ていてNGなんですか。
残念です(^^;)
使い道がないことに…

書込番号:11380160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/05/19 18:37(1年以上前)

地デジを外部入力から録画することは可能。
録画した番組はCyberLink PowerProducer 3 CPRM for I-O DATAでしかDVDへダビングできないけど・・・
使い道は間違っていないはず。
だが、使い勝手は悪い。

書込番号:11381081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/RZ3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/RZ3
IODATA

GV-MVP/RZ3

最安価格(税込):¥14,800発売日:2005年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/RZ3をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る