『GV-MVP/VSとの相性』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,800¥18,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2の価格比較
  • GV-MVP/GX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2のレビュー
  • GV-MVP/GX2のクチコミ
  • GV-MVP/GX2の画像・動画
  • GV-MVP/GX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2のオークション

GV-MVP/GX2IODATA

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2の価格比較
  • GV-MVP/GX2のスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2のレビュー
  • GV-MVP/GX2のクチコミ
  • GV-MVP/GX2の画像・動画
  • GV-MVP/GX2のピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2のオークション

『GV-MVP/VSとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2を新規書き込みGV-MVP/GX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GV-MVP/VSとの相性

2009/07/04 22:15(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2

クチコミ投稿数:48件

GV-MVP/VSを入れましたらmAgic playerが立ち上がらなくなりました。従いまして今まで地デジチューナーにつないで録画していました映画データが見られなくなりました。GV-MVP/GX2とGV-MVP/VSは同時に入れても大丈夫なはずですが、原因対策ご教示をお願いいたします。

書込番号:9803537

ナイスクチコミ!0


返信する
nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/04 23:36(1年以上前)

私は、HS、VSとGX2Wですが3枚さしで使っています。
いくつか不具合(地デジの番組データベースが壊れる等)もあ
りましたが、VSとHSの挿すスロットを変えたことで今は何
とか使えています。
挿しているスロットを変えてみてはいかがですか。

書込番号:9804134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/07/05 09:48(1年以上前)

ご教示ありがとうございます。ただ、VSはExpress1×なので、そこにしか、させません。

書込番号:9805937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/03 20:04(1年以上前)

確か、Express1×のボードはExpress16×のスロットでも動作するはずですが・・

書込番号:10416740

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2
IODATA

GV-MVP/GX2

最安価格(税込):¥18,800発売日:2005年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

GV-MVP/GX2をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る