『Windows 7 64Bit』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

GV-MVP/GX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

『Windows 7 64Bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2Wを新規書き込みGV-MVP/GX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Windows 7 64Bit

2009/11/08 14:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2W

クチコミ投稿数:88件

Windows 7 64Bit化を進めていますがGV-MVP/GX2WのみWindows7で未だに動作できません。
成功した方いらっしゃいますか?

SK-NET SK-MTVHDP2とQuixun QRS-UT100B は成功し地デジは問題なくなりましたがアナログも何とかしないとXPより完全移行できません。
(2011/7までですが・・・)

情報があれば教えてください。

書込番号:10442074

ナイスクチコミ!0


返信する
nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件

2009/11/08 15:40(1年以上前)

この製品はVista 32bitまでですから、厳しいのでは
Vista 64bitに対応していればまだ望みもあったかもしれませんが

書込番号:10442457

ナイスクチコミ!0


Eosysさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/08 17:59(1年以上前)

港北のおじさんさん、こんにちは。

64bitで動作するアナログTVキャプチャボードはなかなか
見当たらないですね。

IOで64bitに対応しているのはGV-MC/RX3、GV-MC/TZだけみたいですが
これも3〜4ギガの壁(?)みたいのがあって使いにくいようです。

書込番号:10443087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2009/11/15 16:51(1年以上前)

皆さん

やはりWindows7 64bitでの動作は厳しいようです。
Windows XP MODEも試してみましたがダメでした。
ドライバーはインストールできますが・・・
Windows XP MODEでもGV-MVP/GX2Wを認識できないようです。

i/o頼みですが・・・・
何とかi/oに頼むしか方法はないようです。

書込番号:10480648

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/GX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tvが見れない 再生ができない 2 2010/09/19 15:04:30
TVのチューナが壊れた 1 2010/10/31 12:19:28
RCAジャックは出力専用? 6 2010/09/10 18:02:36
地デジになるとipodで見られなくなるの? 37 2010/10/10 17:55:56
もう見れない 11 2010/03/25 13:01:20
Windows 7 64Bit 3 2009/11/15 16:51:26
ファイルが開けない 2 2009/09/23 17:03:32
取り付け可能なのか? 4 2009/09/05 10:22:39
マルチコアでの複数枚使用について 5 2009/08/26 13:12:21
GF9600GT-E512HW2 0 2009/04/05 22:40:13

「IODATA > GV-MVP/GX2W」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2W
IODATA

GV-MVP/GX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

GV-MVP/GX2Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る