『もう見れない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥26,400

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

GV-MVP/GX2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • GV-MVP/GX2Wの価格比較
  • GV-MVP/GX2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/GX2Wのレビュー
  • GV-MVP/GX2Wのクチコミ
  • GV-MVP/GX2Wの画像・動画
  • GV-MVP/GX2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/GX2Wのオークション

『もう見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/GX2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/GX2Wを新規書き込みGV-MVP/GX2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

もう見れない

2010/02/01 18:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/GX2W

クチコミ投稿数:66件

このカードも来年には使えなくなるのでしょうか、このカードで地デジを見るには
どうしたらいいのでしょうか、何か対応の変換器などいい方法ありますか、あったとして
も画質など性能は落ちるのかな、今出てる地デジ対応のカードを買った方がいいのかな、

書込番号:10872311

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/01 18:58(1年以上前)

環境を教えてもらえると、アドバイスがしやすいです。
地デジカードを買ったほうが割安の場合が多いと思います。
とりあえず、地デジ相性チェッカーなどを使ってみたほうがいいです。

このカードで見るには外部入力に地デジチューナーをつないで、
見れるかどうかは可能ですが、録画になるとチューナ側に視聴予約
カード側にも外部入力での予約があったかどうか、忘れました。
私は見切りをつけ売り払いました。
とにかくややこしいことになります。

書込番号:10872374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/02/01 19:23(1年以上前)

こんばんは。

利便性を無視すると↓見たいな奴で、とりあえず視聴、録画はできますよ。
PRD-BT100-P00
http://www.pixela.co.jp/products/prodia/prd_bt100_p00/index.html
特に安いってわけではないけど。

コンポジット入力があると、液晶ディスプレイでPS2とかできますよ。
画質はちょっとあれだけど。

書込番号:10872474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GV-MVP/GX2WのオーナーGV-MVP/GX2Wの満足度4 Дневник  

2010/02/01 19:40(1年以上前)

 シェル77さん、こんにちは。

 私もこのGV-MVP/GX2Wを使っています。
 完全にアナログ放送が停波するまでは粘るつもりですが…
(あくまで個人的な予想ですが、延びそうな予感)

 いちおう地デジ対応のビデオキャプチャーカードを購入する予定です。

書込番号:10872529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/01 20:11(1年以上前)

こんばんは

私もカーディナルさん同様、アナログ放送が終了するまで粘ります。(^.^)

その頃には、地デジ対応のビデオキャプチャーカードも更に安定して、使いやすくなってるかな〜…。と期待をしています。

書込番号:10872664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GV-MVP/GX2WのオーナーGV-MVP/GX2Wの満足度4 Дневник  

2010/02/01 20:33(1年以上前)

 ひろなべさん、こんにちは。

 同じ方がいてホッとしました。
 もし来年に選挙があれば、間違いなく延びるだろうと踏んでいます(^^;

書込番号:10872788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/02/01 21:01(1年以上前)

は〜いw
おいらもアナログ終了まで粘り組です。

だってなかなかWチューナーの地デジ出てこないんだもん。
嫌だよ2枚刺しとか。場所とるし。

だから早くWチューナーで地デジでてこぉ〜い!と心から叫んでいたりします。

書込番号:10872932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2010/02/01 21:50(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました、
どちらにせよ今後検討したいと思います。

書込番号:10873221

ナイスクチコミ!0


ponponyoさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:29件

2010/02/01 22:06(1年以上前)

変換機を入れればアナログ機で受信できる方法はあるようです。

日本は業務用で家庭向き価格では無。 アメリカは家庭用で40ドル程度で購入可能らしいです。日本の変換機程度の大きさ?各機器に必要なのかは?わかりません。

友人の父上(地域の役員さん?)からの入手ですけど、アナログ放送終了後も機器を入れ替える必要が全く無くなった。必要な人は、必要な時にデジタル製品に入れ替えれば良いそうです。

この地域は、美観向上で集合アンテナでのアナログ/BS/CS電波が供給されているそうです。家/土地購入での契約もあり、切り替え作業は難航していたそうです。先の変換機がある事がNHKだかアンテナ管理会社から伝えられ、事が簡単に完了したそうです。・・・そんな機械があるなら、速く言え!と笑ってました。

画像/画質的制限/使用期間制約も無いそうで、従来の機器で視聴/録画も普通にできてしまうそうです。その時が来ないとわかりませんが、アナログ時代同様のコピーガードの無い放送はコピーフリーと言う事?

アナログ放送完了に備えて、順次機器入れ替えをしているのに疑問です、今更遅いですけど、当時、全家庭をケーブル線提供する案はなかったのかしら? 光ケーブルに入れ替えろと電話も煩いですけど、手はありそうですよね?

書込番号:10873333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 02:45(1年以上前)

 
(´・ω・`)GX2WとMTV-1000で、来年の夏まで頑張ろうと思
うとります。

最近のマザボはPCIスロットが2つとか、省かれたタイプを
よく見かけます。
サウンド、LAN、キャプチャーカードの2枚差し…。
来年の夏まで、今のマザボが保たずに死んだら…。
正直ゴクリです。
その前にくたばって欲しい規格、団体は。なかなかくたばっ
てくれくれそうにないです。
GuiForBackupBDAVとかのお世話になって、来月は地デジ化?
なんて目論んでたがWチューナーがピクセラだけという選択肢
の無さにやっぱりヤメだヤメだ。

 

書込番号:11137186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 GV-MVP/GX2WのオーナーGV-MVP/GX2Wの満足度4 Дневник  

2010/03/25 09:45(1年以上前)

 モナズ石.さん、こんにちは。

>最近のマザボはPCIスロットが2つとか、省かれたタイプを
>よく見かけます。

 言われてみると確かにいつの間にか…という感じです>PCIスロット
 これもだんだんと移行していくのでしょうね。
 

書込番号:11137795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 13:01(1年以上前)

こんにちはカーディナルさん。
ええ、拡張カードいっぱい付けてる人はバッサリ行くしかないw
拡張カードでPCIスロットを埋めてる私は、店頭でマザボを物
色中、立ち止まりしばらく悩む。
お家に帰りサウンドカードに悲報を告げる。
(オンボードで要らない子に決定)

記録元のハード以外では再生不可やらムーヴ1回、複製は10
回まで。
そんな余分3兄弟を蓄えたまんまの次世代規格に抵抗を続け
るもりで、地デジチューナーBOXとか考えましたが…。

それじゃGX2WのWチューナーの意味が全く無い。片方殺した
うえに、予約録画の連携やらあれこれ考えてたら。
「もう訃報でいいや」になってしまう。

B-CASのあほう。

書込番号:11138428

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/GX2W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
tvが見れない 再生ができない 2 2010/09/19 15:04:30
TVのチューナが壊れた 1 2010/10/31 12:19:28
RCAジャックは出力専用? 6 2010/09/10 18:02:36
地デジになるとipodで見られなくなるの? 37 2010/10/10 17:55:56
もう見れない 11 2010/03/25 13:01:20
Windows 7 64Bit 3 2009/11/15 16:51:26
ファイルが開けない 2 2009/09/23 17:03:32
取り付け可能なのか? 4 2009/09/05 10:22:39
マルチコアでの複数枚使用について 5 2009/08/26 13:12:21
GF9600GT-E512HW2 0 2009/04/05 22:40:13

「IODATA > GV-MVP/GX2W」のクチコミを見る(全 645件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/GX2W
IODATA

GV-MVP/GX2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

GV-MVP/GX2Wをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る