『週間アスキーでの比較ではダントツですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-1SG/USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-1SG/USBの価格比較
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのレビュー
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのクチコミ
  • SEG CLIP GV-1SG/USBの画像・動画
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのオークション

SEG CLIP GV-1SG/USBIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • SEG CLIP GV-1SG/USBの価格比較
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのレビュー
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのクチコミ
  • SEG CLIP GV-1SG/USBの画像・動画
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-1SG/USBのオークション

『週間アスキーでの比較ではダントツですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-1SG/USB」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-1SG/USBを新規書き込みSEG CLIP GV-1SG/USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-1SG/USB

スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

今週号の週間アスキーにワンセグ機の比較が乗ってましたが、この機種が感度・画質などすべてにおいて五つ星でした。

書込番号:6028818

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/02/21 19:24(1年以上前)

この手の雑誌は鵜呑みにしたら大変な事になりやすいですよ
雑誌の広告主に対して甘い所多いですから・・・

書込番号:6030390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件

2007/02/23 22:52(1年以上前)

感度と画質は別物なのにまとめて評価するあたり、
やらせアスキーの作為がありありと。

書込番号:6039281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/02/28 16:42(1年以上前)

アイ・オー・データBlog かわら版
ユーザーが斬る!!ワンセグチューナーモニターレポート!
http://blog.iodata.jp/news/2007/02/post_132b

アイオーのサイトですが、セグクリップと他のワンセグチューナーとの
比較を個人サイト管理人がレポートしています。
結構厳しく比較しています。ご参考に。

書込番号:6058499

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-1SG/USB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ再生時に受信が必要? 1 2008/02/28 0:17:12
だめだこりゃ 5 2008/02/03 23:55:43
ぜんぜん写らず 0 2007/11/27 22:15:34
画像が出ないのです 6 2007/11/10 19:00:28
ioPLAZAアウトレット(要会員登録) 2 2007/09/05 23:35:54
教えてください!!! 2 2007/07/02 16:49:06
アルミホイルで受信感度アップ 2 2007/07/10 14:03:46
新型 1 2007/05/26 14:17:24
13日にヤマダで7,400円で購入しましたが, 3 2007/08/05 11:55:02
録画したファイルをWMVに変換できますか? 3 2007/05/04 19:40:52

「IODATA > SEG CLIP GV-1SG/USB」のクチコミを見る(全 239件)

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-1SG/USB
IODATA

SEG CLIP GV-1SG/USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

SEG CLIP GV-1SG/USBをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る