『XP Proで使うには・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,500

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MC/RX3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

GV-MC/RX3IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/RX3の価格比較
  • GV-MC/RX3のスペック・仕様
  • GV-MC/RX3のレビュー
  • GV-MC/RX3のクチコミ
  • GV-MC/RX3の画像・動画
  • GV-MC/RX3のピックアップリスト
  • GV-MC/RX3のオークション

『XP Proで使うには・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/RX3」のクチコミ掲示板に
GV-MC/RX3を新規書き込みGV-MC/RX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

XP Proで使うには・・・

2007/03/08 14:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/RX3

クチコミ投稿数:63件

今現在はvistaで使用しています。
その他のアプリケーションの都合でHDDの差し替えでXPとVISTAの両方で使用することになったのですがXPで使う場合、ドライバだけ入れても再生ソフトがない為再生できないと思いますが、ドライバーをGV-MVP/RX3の物を使用すればXPでも使えるとの書き込みを見ました。しかしIOのサイトでダウンロードしようとしましたがシリアルが違う為ダウンロード出来ませんでした。
何かいい方法はありませんか?

書込番号:6089334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2007/03/08 14:17(1年以上前)

これは実際に中古か何かでRX3を入手するしかないね。IOが認めてない以上。
強いて言えば製品の選択ミスなんだけども。

書込番号:6089348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:67件

2007/03/08 16:25(1年以上前)

VistaのMedia Centerで録画したものでも、
そのままXPのMediaPlayerやPowerDVDでも再生できるようですが、
むしろXPのほうで録画できないのを不便に感じるかも
知れませんね。

書込番号:6089715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/03/08 23:58(1年以上前)

MCE専用ってなんか妙な販売ですよね
上位互換でなく新製品で下位互換できるのに
あえてドライバーつけてくれないIOさんって。

RX3のドライバー付けてくれてもよいのに・・・と思います。
(RX3のドライバーでほんとにXP上で作動するならの話ですが)

書込番号:6091643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/03/09 00:53(1年以上前)

VisualPC 2007を使うって方法じゃだめなの?
使うアプリしだいだろうけどあれを使えばドライバを探したり買い替えを考えたりする必要がないし

書込番号:6091873

ナイスクチコミ!0


P24Tさん
クチコミ投稿数:106件

2007/03/09 08:11(1年以上前)

> MCE専用ってなんか妙な販売ですよね

MCE専用ということで価格を下げ、買い易くした製品でしょう。

> あえてドライバーつけてくれないIOさんって。
> RX3のドライバー付けてくれてもよいのに・・・と思います。

付けちゃったらGV-MVP/RX3を買ったユーザから文句が出るでしょう。

これは、いちごほしいかも・・・さんも言っているように製品の選択ミスですが、そういうユーザを救済するために別途2〜3千円でドライバCDと専用シリアルを発行してくれれば良いのですが。

書込番号:6092404

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5714件

2007/03/13 17:04(1年以上前)

いっそ、もう一枚買って、ダブル録画。

書込番号:6110250

ナイスクチコミ!0


Ewok85さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/31 17:32(1年以上前)

俺は逆の状態入ってしまった−GV-MVP/RX3もってVistaで使えない><

GV-MC/RX3のドライバが必要だからGV-MC/RX3のユーザとドライバ交換しよう?
ニックネーム@gmail.com に連絡できます!

書込番号:6927410

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/RX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/RX3
IODATA

GV-MC/RX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/RX3をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る