『うちのテレビが壊れてゲームができません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC/TZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

GV-MC/TZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

『うちのテレビが壊れてゲームができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/TZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC/TZを新規書き込みGV-MC/TZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

うちのテレビが壊れてゲームができません

2007/04/07 23:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/TZ

クチコミ投稿数:2件

ノートパソコンは持っているので、このGV-MC/TZを買えば、3つ穴のところからPS2をつないでプレイできるのかな〜と思っています。できるかどうか、詳しいかたは教えてください。おねがいします。

書込番号:6207724

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/04/07 23:09(1年以上前)

PS2の接続はできるでしょうけど、タイムラグが発生するでしょうね。
つまりコントローラーでの操作の反応が遅れるということです。

書込番号:6207769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/04/07 23:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。う〜ん。それではノーパソの画面ではPS2はできないってことですかねぇ。「ほかにいい接続方法があるよ!」というかたは教えてくださいお願いします。

書込番号:6207840

ナイスクチコミ!0


AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/09 19:00(1年以上前)

中古ショップで安いテレビを買ってくる。

書込番号:6214017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件

2007/10/15 09:45(1年以上前)

モニターにフル表示にならないのでは?
・・て、遅いか。

書込番号:6869432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MC/TZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/TZ
IODATA

GV-MC/TZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/TZをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る