『地デジ対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC/TZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

GV-MC/TZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

『地デジ対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/TZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC/TZを新規書き込みGV-MC/TZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ対応ですか?

2007/08/26 00:39(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/TZ

スレ主 Dですさん
クチコミ投稿数:10件

地デジ対応でしょうか?
ご存知の方教えていただければと思います。

書込番号:6680393

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 00:46(1年以上前)

地デジチューナー咬ましてアナログ入力すればいけるかも(それなら地デジの意味ないけど。。w)
単体じゃむり(ってか単体の地デジチューナー内蔵のモデルは市販されてない)

書込番号:6680421

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dですさん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/26 01:00(1年以上前)

Birdeagleさん教えていただきありがとうございます!。
地デジ対応製品はどのメーカーもまだ発売していないってことは、今発売されている製品を購入しても2011年からはテレビを受信できなくなるんですよね・・・家電では地デジ対応製品が多いのにビデオキャプチャカードはなぜ地デジ対応にしないのですかね・・・

書込番号:6680480

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/26 02:17(1年以上前)

>ビデオキャプチャカードはなぜ地デジ対応にしないのですかね・・・

外野(テレビ局とか)がグダグダいって五月蠅いから
著作権の保護管理なんて外付けじゃ回避できないですからね
だからメーカー機内蔵の物しかない

それとIOとかの一部モデルなら外部チューナーを入れればみれる物もある(録画できるかどうかは分かりませんが。。)
それに地デジ終了までまだ4年あるでしょ
その頃には何かしらの対応策出てるだろうしPCもそこまで持たないから(スペック的にってことね)大丈夫w
完全移行してから考えればいい

それとアメリカではPCI-Ex版の地デジチューナーとか出てるから著作権の問題が何とかなれば出ると思う
日本は馬鹿の一つ覚えみたいに著作権著作権って五月蠅いからw
雁字搦めにして伸びるはずがないのにw

書込番号:6680676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/08/26 07:37(1年以上前)

LAN接続するタイプなら存在しますけど、どうも安定性がイマイチのようであまりお勧めできません。

http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=26654

書込番号:6680960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MC/TZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/TZ
IODATA

GV-MC/TZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/TZをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る