『地デジカードがなくても...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MC/TZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

GV-MC/TZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月下旬

  • GV-MC/TZの価格比較
  • GV-MC/TZのスペック・仕様
  • GV-MC/TZのレビュー
  • GV-MC/TZのクチコミ
  • GV-MC/TZの画像・動画
  • GV-MC/TZのピックアップリスト
  • GV-MC/TZのオークション

『地デジカードがなくても...』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MC/TZ」のクチコミ掲示板に
GV-MC/TZを新規書き込みGV-MC/TZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジカードがなくても...

2009/07/25 22:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MC/TZ

クチコミ投稿数:14件 まだYouTubeで... 

地デジカードがなくても地デジは視聴可能なんですか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9907336

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/25 22:51(1年以上前)

いや さすがにそれはないよ
カード必須です。

書込番号:9907359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/25 22:53(1年以上前)

こんばんは、モッカムさん

BCASカードの有無に関係なくこの製品による地デジの視聴は不可能ですが・・・
外部入力は使えません。

書込番号:9907372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/25 22:56(1年以上前)

地デジの文字は見当たらないけど…
http://www.iodata.jp/product/tv/analog/gv-mctz/index.htm

書込番号:9907389

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 まだYouTubeで... 

2009/07/25 23:09(1年以上前)

HPに地デジ移行に伴い使用不可的なことが
記載されてました!

ということで、これは対象外となりましたぁ。
ありがとうございます!

書込番号:9907471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MC/TZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MC/TZ
IODATA

GV-MC/TZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月下旬

GV-MC/TZをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る