『普通の地上デジタル放送が見れる物が出るまでのつなぎ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

SEG CLIP GV-SC200IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月下旬

  • SEG CLIP GV-SC200の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC200のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC200のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC200のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC200の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC200のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC200のオークション

『普通の地上デジタル放送が見れる物が出るまでのつなぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC200」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC200を新規書き込みSEG CLIP GV-SC200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC200

スレ主 ladiosさん
クチコミ投稿数:73件

(ヽ'ω`)として買おうとしてるのですが、これの映像の解像度はどれくらいなんでしょうか?
音はステレオで聴けるんですか?

書込番号:6577659

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 08:34(1年以上前)

ワンセグの解像度は320×240
たぶんステレオで出てくるよ

書込番号:6577714

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/26 08:42(1年以上前)

参考程度にどうぞ
ちなみにケータイ電話の画面程度と解像度は言われています。
まともな映像みたいならチューナー買ってね

書込番号:6577735

ナイスクチコミ!0


tkrnさん
クチコミ投稿数:231件

2007/07/26 09:09(1年以上前)

PCで観るならワンセグより、アナログチューナーの方がきれいに観れますよ。
私も試しに買いましたけど即日倉庫入りしました。

書込番号:6577789

ナイスクチコミ!0


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/26 10:13(1年以上前)

確かにそうですね。
でも現在市販されてるものはアンテナコンセントに差し込まなくちゃいけませんし(地デジチューナーも同じですが・・・)
アナログチューナーはあと4年程度しか使えないのが残念・・・
地デジチューナーをあとからつけるのには対応してる場合があるけど・・・
地デジ標準搭載のPC用チューナーが外付けでないなんてなぜ?

書込番号:6577896

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/26 10:58(1年以上前)

>地デジ標準搭載のPC用チューナーが外付けでないなんてなぜ?

著作権の問題が出てるから
正確に言うとテレビ局側が金にならないって消極的だから

書込番号:6577990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2007/07/26 11:27(1年以上前)

ワンセグチューナー使っていますが、解像度は2倍くらいまでなら視聴に耐えれます。
アナログの映りの悪い番組よりずっと見やすいです。

音声はステレオです。
データ放送も使え、テレビを家で自由に見れる環境にない人はとてもいいです。
ぼくも家の都合上自由に見れないので、これだとPCさえあれば一人で見れるのでいいです。

書込番号:6578056

ナイスクチコミ!1


jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2007/07/29 16:18(1年以上前)

Birdeagleさん
お礼遅くなってしまいもうしわけありません
ありがとうございました。

書込番号:6588605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
金額を考えると良 0 2010/09/07 11:27:28
ウィンドウズ7 2 2009/11/04 19:16:55
接続されていません、と表示が・・。 1 2009/02/01 21:20:32
意外に快適 0 2008/06/28 0:48:01
ワンセグってこんなものなの? 3 2008/03/01 15:14:09
まあまあ良いのですが... 0 2008/02/19 19:18:32
trywin dt-007vのことですが、、、 1 2008/02/10 19:30:33
iMac24inchでも動作確認しました 0 2008/02/07 7:27:06
画面が出ないんです! 3 2008/02/05 21:19:20
質問、わかるひとお願いします 4 2008/02/07 21:23:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC200」のクチコミを見る(全 296件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC200
IODATA

SEG CLIP GV-SC200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月下旬

SEG CLIP GV-SC200をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る