『64bitは・・・』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

GV-MVP/HS

[GV-MVP/HS] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

GV-MVP/HSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

『64bitは・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HSを新規書き込みGV-MVP/HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

64bitは・・・

2010/02/09 19:27(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS

クチコミ投稿数:4件

一昨年購入しwin7-32bitでは問題なく作動していました。
OSをwin7の64bitにして当然動作しませんから、他の方のスレ参考にして¥4000〜¥5000出してmagictv GV-DL H2を購入しました。
インスト完了して地デジ観れますが、こまめに動作不良起こします。
音声もプツプツ感ありますし起動も遅い。チャンネルの変更時ももたつきがあるし、録画した番組をエクスポートするにも難大いにありです。これならば新たにキャプチャ買った方がずっといいです。
値段も大して変わりませんし、不安材料なくすだけも、その方が良いと思います、絶対。
magictv GV-DL H2を購入する前にI-Odataへサポート質問しましたが、GV-MVP/HSの64bitの無償サポートは今後もない。有料でGV-DL H2を購入してくださいとのことです。
I-Odataは基本的に好きです。でもこのキャプチャに関しては大ハズレでした。残念。買い換えれば良かった。

書込番号:10912743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/09 19:35(1年以上前)

大はずれと言うか、普通は購入する前に価格、仕様、クチコミなどを調べてから買わなきゃ、失敗する(無駄なお金を使う)事になりますよ。

書込番号:10912783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 19:52(1年以上前)

全くもってそのとおり!私のような思いをする方が一人でもね・・・。とまあ、ご参考までにです。
32bitには戻すことはまずありませんし、これからのメーカーさんのサポートやご努力に期待します。
アナログチューナーもI-Odataだったもんで、ずっと使い続けようかなと・・・。ご参考までです。

書込番号:10912895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/09 22:04(1年以上前)

PCとOSとライセンスの状況の関係がいまひとつ分かりませんが、メーカーPCであったらリカバリーで32bitに戻せませんか?

自作PCならクリーンインストールですかね。

書込番号:10913871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定が行えない 3 2011/05/13 22:51:05
BDドライブ‥ 2 2011/04/16 20:46:37
GV-DL/H2 サポートソフト(アップデート用) Ver.4.13 4 2011/04/09 14:19:31
この価格はなぜ? 3 2011/04/02 19:37:23
4.04 8 2011/02/12 1:39:03
スリープから復帰後、ディスプレイが省電力にならない 3 2010/03/16 22:48:50
magictv GV-DL H2 win7 x64 3 2010/03/06 14:54:50
64bitは・・・ 3 2010/02/09 22:04:13
ドライバ&アプリのインストールについて 13 2010/04/26 21:29:04
インストール手順 6 2010/01/10 21:08:50

「IODATA > GV-MVP/HS」のクチコミを見る(全 1793件)

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS
IODATA

GV-MVP/HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

GV-MVP/HSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る