『8600GTでカクカクします。』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

GV-MVP/HX

PCIバス用の地上デジタル放送対応TVキャプチャボード。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

GV-MVP/HXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

『8600GTでカクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HXを新規書き込みGV-MVP/HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 8600GTでカクカクします。

2008/10/22 20:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX

OS:Vista HomePremium
M/B:GA-G31M-S2L
CPU:C2D E7200
GPU:GF8600GT-LE256H
で、再生時にカクカクするので、グラボの交換を考えています。
HD4670(512MB)と9600GT(512MB)では、どちらがお勧めでしょうか?
OS:XP Home
M/B:GA-P35-DS4
CPU:C2D E8400
GPU:GF9600GT-E512HW/HD
では問題なく再生できてます。

書込番号:8537169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/22 20:11(1年以上前)

こんばんは、まあくんかも!?さん

グラフィックドライバの相性を疑うべきでは?
過去ログにも同じ話がありますよ

書込番号:8537215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2008/10/22 20:39(1年以上前)

空気抜き さん
ありがとうございます。
先週、OSの再インストールをした際、
ドライバを最新版の7.15.11.7813にしましたので、
添付のドライバで試してみます。
ここんとこ、ケースの配線不良や車の警告等点灯などトラブル続きで、
凹み気味だったので、買い換えてしまえと安易に思ってしまいました。
問題なければ、余計な出費しないで済みますしね。

書込番号:8537385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/10/22 20:50(1年以上前)

まあくんかも!?さん、こんにちは。

デジタル機器は便利になる前提で使っているのに、それらに
振り回されると「なんだかなぁ」って感じになりますよね。

持論ですが車(単車)とPCはそのトラブル解決に至るプロセスが
よく似ています。
肩の力を抜いて楽しむぐらいのスタンスが疲れないかと思います。
勝手な意見ですが…

グラボの参考です。↓
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

書込番号:8537454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX
IODATA

GV-MVP/HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

GV-MVP/HXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る