『ここのサポートは本当に最悪』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

m2TV GV-MACTV

USB接続に対応したMac用地上デジタル対応TVキャプチャBOX。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 m2TV GV-MACTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m2TV GV-MACTVの価格比較
  • m2TV GV-MACTVのスペック・仕様
  • m2TV GV-MACTVのレビュー
  • m2TV GV-MACTVのクチコミ
  • m2TV GV-MACTVの画像・動画
  • m2TV GV-MACTVのピックアップリスト
  • m2TV GV-MACTVのオークション

m2TV GV-MACTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • m2TV GV-MACTVの価格比較
  • m2TV GV-MACTVのスペック・仕様
  • m2TV GV-MACTVのレビュー
  • m2TV GV-MACTVのクチコミ
  • m2TV GV-MACTVの画像・動画
  • m2TV GV-MACTVのピックアップリスト
  • m2TV GV-MACTVのオークション

『ここのサポートは本当に最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「m2TV GV-MACTV」のクチコミ掲示板に
m2TV GV-MACTVを新規書き込みm2TV GV-MACTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ここのサポートは本当に最悪

2011/08/17 15:30(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > m2TV GV-MACTV

当方LION環境で32bit環境で騙し騙し使っているのですが、8月下旬に32bitへの対応があるということで、気付いたときにはアップデート確認を行っていました。

8/9にソフトウエアアップデート1.60があったということでしたので、指示に従ってアップデートを行ったところ「イネーブラ〜で起動できません」となりました(^^;)

そこでサポートセンターに電話で問い合わせてみると、
「弊社ではLION未対応アナウンスしておりますのでご返答しかねます」ときたもんだ・・・・

僕も別にクレーマーでもないので、初めは冷静に対応策はないでしょうか?と低姿勢でいたのですが、冷淡に同じ返答を繰り返すばかり。。。。対応する気は一切なし。。。。いいかげんぶちぎれます(−−;)

まず、1.60アップデートをLION環境で行わないようにという文言は一切なし。
次に、恥ずかしげもなくユーザーのクレームでようやくHPアップしたLION対応アナウンスを盾に、自分が出したアップデータの不具合への対応拒否

もう本当に最低な会社です。
これから買おうとしている人は絶対にやめた方がいいですよ。


書込番号:13385002

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/08/17 17:31(1年以上前)

8月9日掲載なので・・・末日まで待たれては? 

http://www.iodata.jp/lib/product/g/2138_mac.htm

書込番号:13385325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 m2TV GV-MACTVのオーナーm2TV GV-MACTVの満足度1

2011/08/17 19:40(1年以上前)

どこかに「LIONの方はアップデートしないでください」と書いてありますか?
僕には見えませんけど?

書込番号:13385815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/08/17 21:35(1年以上前)

逆に言うとLIONに対応が何処にもない=対応して無いと普通は解釈しますけど。

書込番号:13386316

ナイスクチコミ!3


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2011/08/17 21:46(1年以上前)

LION対応は8月下旬って書いてありますからね。
さすがに8月9日は下旬ではないでしょう。

PC関連は出来そうな事が記載されていて(出来るとは限らない)、
記載されていないことは出来ないのが一般的だと思います。

今後はそういった目で見ると今回の様な嫌な思いをすることが
減ると思いますよ。

書込番号:13386374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > m2TV GV-MACTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m2TV GV-MACTV
IODATA

m2TV GV-MACTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

m2TV GV-MACTVをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る