『Windows Vista 64bit版での使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『Windows Vista 64bit版での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows Vista 64bit版での使用

2008/05/27 21:41(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:5件

Windows Vvista Home Premium 64bit版で使用されている方にお聞きしたいのですが、
上記OSにドライバのインストールする場合は、Windows起動時にF8押して署名の無視モードで立ち上げるというのは、取説を見て納得していたのですが、
普段使用する場合も署名無視モードで立ち上げないとドライバが読み込めないのですが。これは私だけの症状なのでしょうか。32bit版のWindows Vista Home Premiumの場合は、普通に使えるのですが。

書込番号:7862893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/05/27 22:23(1年以上前)

>Windows Vvista
って何?(あげ足取り)・・・

書込番号:7863218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/27 23:58(1年以上前)

Captureは枯れたOSでやるものだと
誰かにAIWを使ってた時代
言われた事があったわねw

書込番号:7863939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/05/30 16:58(1年以上前)

蘇我馬子さん
はじめまして

vista64ではそのようです。
面倒ですがいまのところ仕方ないようですね。

書込番号:7874262

ナイスクチコミ!1


Gerhildeさん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:3件

2008/06/02 16:18(1年以上前)

たしかにキャプチャしてるときはマシン占有しちゃうから
メインPCでやってるとその分だけほかの作業時間を圧迫しちゃうからね
枯れた(前のメインPC)でやることがお勧めですね。
当方も前回のPCでやってますが、今現在のメインPCにもPV4ついてます・・・

書込番号:7887428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/02 16:43(1年以上前)

いろいろ書き込みありがとうございます。

当方も、メインのPCじゃないなく、
目的がキャプチャ限定なのでVISTA64bitで冒険してみたのですが
(取説にPV4のドライバがインストールできるとあったので)
まだ、いろいろありますね。

PV4は、電源さえ切らなければよさそうなので、何とかなりそうです。

ありがとうございました。

書込番号:7887509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング