『携帯のワンセグは映るのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiALiVE LDT-1S200Uの価格比較
  • DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様
  • DiALiVE LDT-1S200Uのレビュー
  • DiALiVE LDT-1S200Uのクチコミ
  • DiALiVE LDT-1S200Uの画像・動画
  • DiALiVE LDT-1S200Uのピックアップリスト
  • DiALiVE LDT-1S200Uのオークション

DiALiVE LDT-1S200Uロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月下旬

  • DiALiVE LDT-1S200Uの価格比較
  • DiALiVE LDT-1S200Uのスペック・仕様
  • DiALiVE LDT-1S200Uのレビュー
  • DiALiVE LDT-1S200Uのクチコミ
  • DiALiVE LDT-1S200Uの画像・動画
  • DiALiVE LDT-1S200Uのピックアップリスト
  • DiALiVE LDT-1S200Uのオークション

『携帯のワンセグは映るのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiALiVE LDT-1S200U」のクチコミ掲示板に
DiALiVE LDT-1S200Uを新規書き込みDiALiVE LDT-1S200Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

携帯のワンセグは映るのに・・・

2007/05/11 14:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ロジテック > DiALiVE LDT-1S200U

スレ主 bir53394さん
クチコミ投稿数:2件

携帯電話のワンセグは、どのチャンネルも止まることなく映ります。

しかし、「LDT-1S200U」は、チャンネルの設定をしてもほとんど受信しない状態です。
付属のケーブルを使いアンテナの位置を色々と変えてみましたが、それでも受信しません。
また、ソフトを再インストールしてみましたが、一向に改善しません。

これは、初期不良なんでしょうか?

他に試すことがあれば、教えていただけないでしょうか。


書込番号:6324016

ナイスクチコミ!0


返信する
iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2007/05/11 15:51(1年以上前)

 本品に限らず、携帯と比べて非常に感度が悪い代物です。
 電波が入るだろう場所で試すが、アンテナにニクロム線でもつなげてみる?
 最終的には、ショップで確認して貰う事に成るかな。

書込番号:6324136

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:333件

2007/05/11 18:09(1年以上前)

ワンセグ携帯の受信と比べてはいけませんとのことですよ。

以下参照

http://www.dpa.or.jp/1seg/index.html

書込番号:6324458

ナイスクチコミ!0


yama66666さん
クチコミ投稿数:14件

2007/06/23 13:52(1年以上前)

http://www.dpa.or.jp/1seg/index.html

上記アドレスは、携帯の通信と、ワンセグ通信は違う、って書いてあるんじゃないでしょうか。

私も購入しましたが、携帯のワンセグでは良く映るのに、かなり映りが悪いです。

同じ様に室内でアンテナ、なんですけどね。
携帯とは受信能力が違うんでしょうかね。

書込番号:6463897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiALiVE LDT-1S200U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiALiVE LDT-1S200U
ロジテック

DiALiVE LDT-1S200U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月下旬

DiALiVE LDT-1S200Uをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る