『アンテナケーブルって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

インターフェイス:PCカード PC-SMP2E/CBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SMP2E/CBの価格比較
  • PC-SMP2E/CBのスペック・仕様
  • PC-SMP2E/CBのレビュー
  • PC-SMP2E/CBのクチコミ
  • PC-SMP2E/CBの画像・動画
  • PC-SMP2E/CBのピックアップリスト
  • PC-SMP2E/CBのオークション

PC-SMP2E/CBバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月上旬

  • PC-SMP2E/CBの価格比較
  • PC-SMP2E/CBのスペック・仕様
  • PC-SMP2E/CBのレビュー
  • PC-SMP2E/CBのクチコミ
  • PC-SMP2E/CBの画像・動画
  • PC-SMP2E/CBのピックアップリスト
  • PC-SMP2E/CBのオークション

『アンテナケーブルって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SMP2E/CB」のクチコミ掲示板に
PC-SMP2E/CBを新規書き込みPC-SMP2E/CBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アンテナケーブルって

2006/05/18 15:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > PC-SMP2E/CB

スレ主 9shuttle8さん
クチコミ投稿数:11件

サポートに質問する前に分かれば教えて下さい。
製品に付属のアンテナケーブル(F型端子−ピンジャック)って
普通に売られているケーブルなのでしょうか?

紛失したので購入できればと考えています。

書込番号:5089297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2006/05/18 18:44(1年以上前)

F型接栓コネクター ⇒ ミニステレオプラグじゃないの?

ネットで探せばあるとは思うけど。

書込番号:5089635

ナイスクチコミ!0


かず01さん
クチコミ投稿数:2052件

2006/05/18 20:56(1年以上前)

こういう特殊用途の変換ケーブルは、普通に売っているものではありません。

この手の変換ケーブルには業界標準規格というものがないので、基本的にメーカーの独自仕様となっています。
その為、別の製品用に同じ形状のケーブルがあっても、互換性がなく使えない場合があります。
(端子部そのものは、標準規格品を使っているので物理的には取り付け可能でも、内部配線の仕方が異なっている場合、故障の原因にも・・・)

たまたま配線の仕方が同じで、他のケーブルが流用出来る場合もありますが、紛失しただけなら、メーカーのサポートに相談して保守用部品を送ってもらう方が確実です。

書込番号:5089945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:864件

2006/05/18 22:34(1年以上前)

バッファローの備品販売窓口です。
ここに無い製品でも問い合わせ可能になっています。

https://online.buffalo.jp/bihin/bi-han_2.html

書込番号:5090297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2006/05/19 03:52(1年以上前)

9shuttle8さん、こんにちは!

お探しのものF型−3.5mmピンコードは「DXアンテナ」というメーカーで型番:「DM−77N−B」が相当します。
メーカーのホームページにあるカタログのP266に出ています。

メーカー希望価格¥1050(税込み)

もし2.5mmmピンコード場合、3.5mm−2.5mm変換コネクタを使用するのが良いですね。

アキバなら売っているよ

書込番号:5091066

ナイスクチコミ!1


スレ主 9shuttle8さん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/19 08:14(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
まずは、サポートにしつこく聞いてみます。

書込番号:5091225

ナイスクチコミ!0


スレ主 9shuttle8さん
クチコミ投稿数:11件

2006/05/23 10:25(1年以上前)

バッファローサポート問い合わせた結果をお知らせします。
RF変換ケーブルと呼ぶらしいのですが、
価格は、1本¥1575(送料込み)だそうです。

早速注文しました。

書込番号:5103245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:10件

2006/07/24 02:51(1年以上前)

だいぶ日にちが経過してますが、きちんとしたことをお知らせしておいたほうがよいと思いまして・・・

3.5mmモノラル⇔アンテナ変換ケ−ブル(モノラルミニ(オス)⇔F端子プラグ)は特殊用途でなく汎用的なケーブルです。

ちなみに
「コンピューエース」でカモン35MFB-15 3.5mmモノラル⇔アンテナ変換ケ−ブルが1.5m長で241円です。
変換アダプタ(コードなし)ならカモンFB-35Mで115円です。

これをつないだからPC-SMP2E/CBが故障することはまず、ないでしょう。他のメーカーのビデオキャプチャーカードで(形状は同じで)独自の変換ケーブルを用いている例も確かにありますが・・・


書込番号:5283288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PC-SMP2E/CB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
WindowsMediaEncoderでキャプ 1 2008/06/02 1:09:56
ニコニコ動画で実況をしたいのですが・・・ 0 2008/05/13 23:39:47
詳しい方教えて下さい。 6 2007/10/14 22:27:30
BIBLO 作動について 0 2007/10/06 1:07:19
音ずれ 2 2007/04/24 19:29:21
MPEG4について 0 2006/11/24 17:52:51
アンテナケーブルって 7 2006/07/24 2:51:01
ノイズが・・・ 0 2006/02/24 23:51:25
なぜなのでしょう^^; 2 2006/09/07 12:34:29
動作環境について・・・ 0 2006/01/26 13:36:51

「バッファロー > PC-SMP2E/CB」のクチコミを見る(全 135件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SMP2E/CB
バッファロー

PC-SMP2E/CB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月上旬

PC-SMP2E/CBをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る