『時どき…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PC-MV53DX/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-MV53DX/PCIの価格比較
  • PC-MV53DX/PCIのスペック・仕様
  • PC-MV53DX/PCIのレビュー
  • PC-MV53DX/PCIのクチコミ
  • PC-MV53DX/PCIの画像・動画
  • PC-MV53DX/PCIのピックアップリスト
  • PC-MV53DX/PCIのオークション

PC-MV53DX/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月下旬

  • PC-MV53DX/PCIの価格比較
  • PC-MV53DX/PCIのスペック・仕様
  • PC-MV53DX/PCIのレビュー
  • PC-MV53DX/PCIのクチコミ
  • PC-MV53DX/PCIの画像・動画
  • PC-MV53DX/PCIのピックアップリスト
  • PC-MV53DX/PCIのオークション

『時どき…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-MV53DX/PCI」のクチコミ掲示板に
PC-MV53DX/PCIを新規書き込みPC-MV53DX/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

時どき…

2007/10/15 00:56(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > PC-MV53DX/PCI

クチコミ投稿数:70件

時どき録画終了後にシステムエラー:システムリソースが不足するため、APIを終了できません。とメッセージが出てパソコンの電源がつきっ放しになっていることがあるんですが解決方法はないでしょうか?

ソフトとドライバーは最新の物を入れています。

書込番号:6868869

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2007/10/15 01:55(1年以上前)

スイカVSナシさん こんにちは。

お使いの環境(OS・PC仕様等)が分らないのですが
どうもこの製品の問題ではないようですね。

”システムリソースが不足するため APIを終了できません”
で検索すると色々な事例が出てきますので、一度検証されてはどうでしょうか?

書込番号:6868997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2007/10/15 02:05(1年以上前)

こんにちは、レスありがとうございます。

試しにコレを入れて様子を見てみようと思います。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9d20f96a-a8d6-4627-89f7-787cd9b3852c&DisplayLang=ja

ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:6869016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2008/01/15 16:38(1年以上前)

質問の内容とは全然関係無いんだけどテレビの大きさを変える時よく画像が固まる現象が起きていたんだけどPCIのレイテンシを64→128に変えてみたら改善したみたいです。(^-^)

書込番号:7250491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > PC-MV53DX/PCI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時どき… 3 2008/01/15 16:38:02
まあまあです 0 2007/09/09 6:00:20
WME対応?? 1 2007/09/20 2:12:14
綺麗に写っている人いますか? 2 2007/04/29 11:49:01
Windows XP Media Center Edition 6 2007/04/10 8:16:58
VISTAでの動作 0 2007/03/25 1:26:08
買ったけど使えず 5 2007/03/17 22:44:29
電源が落ちてしまいます。 0 2007/02/16 13:36:13
教えてください〜 0 2007/01/30 14:19:43
ウィンドーステーションがシャットダウン中のため・・・ 1 2006/12/05 15:40:08

「バッファロー > PC-MV53DX/PCI」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-MV53DX/PCI
バッファロー

PC-MV53DX/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月下旬

PC-MV53DX/PCIをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る