『当方windows xp使用ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,300

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DH-KONE/U2Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-KONE/U2Sの価格比較
  • DH-KONE/U2Sのスペック・仕様
  • DH-KONE/U2Sのレビュー
  • DH-KONE/U2Sのクチコミ
  • DH-KONE/U2Sの画像・動画
  • DH-KONE/U2Sのピックアップリスト
  • DH-KONE/U2Sのオークション

DH-KONE/U2Sバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月下旬

  • DH-KONE/U2Sの価格比較
  • DH-KONE/U2Sのスペック・仕様
  • DH-KONE/U2Sのレビュー
  • DH-KONE/U2Sのクチコミ
  • DH-KONE/U2Sの画像・動画
  • DH-KONE/U2Sのピックアップリスト
  • DH-KONE/U2Sのオークション

『当方windows xp使用ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-KONE/U2S」のクチコミ掲示板に
DH-KONE/U2Sを新規書き込みDH-KONE/U2Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

当方windows xp使用ですが

2007/09/12 16:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-KONE/U2S

クチコミ投稿数:13件

windows xpでも使用可能ですか?
どなたか教えてくださいませんか?

書込番号:6746585

ナイスクチコミ!0


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2007/09/12 16:46(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-kone_u2s/

で自分で調べる。

使えるか?
環境による

書込番号:6746634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/12 16:46(1年以上前)

ここに動作環境条件があります。
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-kone_u2s/index.html?p=spec

書込番号:6746635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/09/13 21:00(1年以上前)

皆さん有難うございます。
何とか使えそうです。
助かりました。

書込番号:6751074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DH-KONE/U2S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受信 2 2009/11/18 15:20:48
USBの延長ケーブル 8 2008/07/14 9:55:42
携帯電話のワンセグ受信状況と同じ? 2 2008/07/12 22:34:56
付属視聴ソフトの安定性 1 2008/04/12 12:03:16
当方windows xp使用ですが 3 2007/09/13 21:00:09

「バッファロー > DH-KONE/U2S」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-KONE/U2S
バッファロー

DH-KONE/U2S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月下旬

DH-KONE/U2Sをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る