『Vista 64bit のWOW64で動きます?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『Vista 64bit のWOW64で動きます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Vista 64bit のWOW64で動きます?

2008/05/23 16:47(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 EJBさん
クチコミ投稿数:41件

対応OSでVistaは32bitだけになってますが、
64bit Vistaで動作確認された方いますでしょうか?
WOW64エミュで問題なく動作するのなら購入を考えたいと思ってます。
試された方いましたら情報よろしくおねがいします。

書込番号:7844765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2008/05/23 23:12(1年以上前)

先日IOメルコ2社のサポートに確認し64bit非対応、対応予定もなしとのことでしたが。
勢いでチャレンジ購入。
結果残念ながらVista64bitではドライバが入れられませんでした、そのため現在は
デュアルブートのXPで動かしてます。
どこぞの掲示板情報ですとピクセラかな?64bit対応を検討すると返答があったようです
どこでもよいので早く64bit対応してほしいものです・・・・

書込番号:7846298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度1

2008/05/24 08:57(1年以上前)

64Bit導入の方は、つらいですね。

昨年、PC情報誌ではXP版を含め、64bitを導入している割合は、全体の約0.5%未満と
記載されていたのを覚えています。

その係数からすると、メーカーから対応ドライバーがリリースする事は、期待できない
ように思われます。

一時、64bit版がリリースされた時は、各社動きがありましたが、最近はそうでも
なさそうな、気がします。

プリンターとか、必ず利用されるものは対応されるようですが、当該機種の利用は
かなり少ないと思われ、メーカーの対応としても遅れ気味または、未対応の宣言と
なりがちです。

メーカーも人の子。

利用者の声が多ければ、動きます。

対応要望を何らかの形で、するのがよろしいかと…

書込番号:7847598

ナイスクチコミ!0


スレ主 EJBさん
クチコミ投稿数:41件

2008/05/24 22:04(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

ドライバが入れられないですか・・残念です。
>64bitを導入している割合は全体の約0.5%未満
そんなに使われてないとは思ってもみませんでした(^^;
それならメーカーが64bit対応を見送るのも納得できますね。
可能性としてはピクセラに期待するしかなさそうですね。
がんばれ! ピクセラ!

書込番号:7850408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る