『録画したデータを他のHDDにムーブできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『録画したデータを他のHDDにムーブできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

いつもお世話になっています。
最近自作PCの調子が悪いので,OSを入れ直そうと思っています。
DT-H30/U2の録画先をCドライブでしていたのですが,このデータを他のHDDにムーブすることはできるでしょうか?


詳しい方がいらっしゃいましたら,ご教授ください。

書込番号:9640250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/06/02 12:50(1年以上前)

ムーブ機能で別HDDにムーブすることはできないし、データファイルを別HDDにコピー/移動すると再生できないから
DVD/BDにムーブするしかないと思うよ。

書込番号:9640308

ナイスクチコミ!0


HERBALさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 13:04(1年以上前)

公式では出来ないとなってますね
http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF17310

書込番号:9640372

ナイスクチコミ!1


スレ主 stepwgnRF3さん
クチコミ投稿数:191件

2009/06/02 18:36(1年以上前)

Hippo-cratesさん,HERBALさん返信ありがとうございました。

やっぱり無理のようですね。メディアに移すほどでもないけど,あったらたまに見るかなっていう感じのデータばかりなので,あきらめることにします。
これからは,計画的にリカバリーのことも考えてデータの保存をしなくちゃいけませんね。
リカバリーに向けて準備がんばります。

書込番号:9641306

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件

2009/06/05 16:52(1年以上前)

遅いかもしれませんが。一時的にフォルダーをコピーしておいてシステム構築後 同じドライブ 同じ区画に戻せばみれることもあります。もっとも録画先ドライブはシステムと違ったドライブすることをお勧めしたいです

書込番号:9655209

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る