『USBの音声デバイス』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『USBの音声デバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

USBの音声デバイス

2009/07/05 16:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度4

USBの音声デバイスは、非対応ということで大変困ってます。
どうにかしてPCastTVを起動できませんか?

書込番号:9807486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/05 18:31(1年以上前)

こんばんは、外郎餅さん

USBのサウンドデバイスを使用しなければ良いのでは?

書込番号:9808168

ナイスクチコミ!1


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度4

2009/07/05 19:09(1年以上前)

マザーに付いているやつは、音が全然でないので困りますね。(スピーカーには、音を調節するものがない。)すいません。

書込番号:9808350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/05 19:13(1年以上前)

音量ミキサからボリュームの変更をすれば良いのでは?

書込番号:9808367

ナイスクチコミ!0


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度4

2009/07/06 00:07(1年以上前)

音量ミキサだけでは、音がほとんど出ません。(最大でも)

書込番号:9810420

ナイスクチコミ!0


Jun Mさん
クチコミ投稿数:52件

2009/07/08 21:19(1年以上前)

マザーボードに付いているサウンドアウトのピンジャックからスピーカーをつないでいるんですよね?
それでも極端に音が小さいということは、ウインドウズのスタートとかシャットダウン時の音量も聞こえないほど小さいということですか?それなら、ボリューム付きのスピーカーを付ける必要がありますし、そういうものをつけても、全く音が出ないのであれば、マザーボードに付いていた、CD-ROM(あるいは最新のドライバーをDL)で、ドライバーをインストールする必要があると思います。

書込番号:9824393

ナイスクチコミ!0


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度4

2009/07/10 16:49(1年以上前)

分かりました。ボリューム付きのスピーカーを買ってきます。

書込番号:9833407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る