『おまかせ録画,,,』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『おまかせ録画,,,』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おまかせ録画,,,

2008/06/02 22:11(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 inoinoinoさん
クチコミ投稿数:5件

バッファローのHPでは、”お好みのキーワードを登録すれば、そのキーワードに関連した番組を自動的に録画してくれる「おまかせ録画」サービスも利用可能”と記載されていますが、どのメニューでどのようにすればよいかわかりません。
ご存じの方がおられましたら、ご教授願います。

書込番号:7888944

ナイスクチコミ!0


返信する
まぼ51さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:22件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度4

2008/06/02 22:30(1年以上前)

ソネットのサービスの一つに「テレビ王国」というものがありましてここに会員登録し、
好みのキーワードを登録すると、「おまかせ録画」することが出来ます。

http://tv.so-net.ne.jp/

無料でID取れますので、ご覧になってみて下さい。

書込番号:7889081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2008/06/02 22:34(1年以上前)

おまかせ録画は「Gガイド.テレビ王国」の機能をを利用しているから、
テレビ王国の会員登録とiCommandでの設定が必要。
http://tv.so-net.ne.jp/

書込番号:7889100

ナイスクチコミ!1


スレ主 inoinoinoさん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/02 23:00(1年以上前)

まぼ51さん、Hippo-cratesさん ありがとうございました。
さっそくやってみます。

書込番号:7889296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る