『以前録画したファイルについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『以前録画したファイルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

以前録画したファイルについて

2009/04/07 14:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

クチコミ投稿数:34件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度2

プログラムを一度アンインストールし、再度インストールすると
以前に録画したファイルは新しくインストールした方では視れないのですか?
ファイル自体はあるのですが、現在録画しているフォルダにドラッグしても認識されないんです。

書込番号:9361113

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2806件Goodアンサー獲得:169件

2009/04/07 16:09(1年以上前)

同じPCなら可能です。
元と同じドライブ(文字)・同じフォルダにある事が前提ですが・・

ファイル一覧でムーブを選ぶと表示されませんか?

過去も同じような失礼されている方がいたので、探してみて下さいね

書込番号:9361349

ナイスクチコミ!1


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2009/04/07 16:12(1年以上前)

こんにちは。システム構成が同じ、録画フォルダーを同じにしている場合。ムーヴボタンを押すと今までの録画ファイル名が表示されませんか?そこから再生できることもあります

書込番号:9361357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度2

2009/04/08 00:26(1年以上前)

manamonさん
mibo2さん
ありがとうございました。
視れなかった原因は、以前Dドライブに保存したファイルをEドライブに移動させてしまったことでした。
Dドライブに戻し、ムーブ画面から再生することができました。

本当にありがとうございました^^

書込番号:9363815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る