『全然ダメって事ですか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

DT-H50/PCIE

ダビング10に対応したPCI Express x1接続対応地上デジタルチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

DT-H50/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

『全然ダメって事ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEを新規書き込みDT-H50/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

全然ダメって事ですか?

2009/08/12 14:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIE

スレ主 ZUBoyさん
クチコミ投稿数:84件

モニターがアナログ端子しか無い為この商品でテレビの視聴は無理なのでしょうか?
高画質を望まなければ視聴できるのでしょうか?SP/LPモードではできるのでしょうか?
ご教示下さい。

日付:2009年08月12日
時刻:13時37分19秒

地デジ視聴環境測定 計測完了 Ver 1.20
■結果:NG
 このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけません。
■Windowsバージョン:OK
 Windows VISTA 64bit
 非対応OSです。
■ディスプレイアダプタ:OK
 NVIDIA GeForce 9600 GT
■選択可能な視聴モード
・DPモード [最高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・HPモード [高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
 ×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・SP/LPモード [中画質/低画質(長時間録画用)モード]
 ○利用可能です。
・LLPモード [低負荷(長時間録画用)モード]
 ○利用可能です。
■ハイビジョン対応:NG
 このパソコンはハイビジョン視聴が可能な著作権保護に対応していません。
■音声出力
 特記事項なし。
■詳細
----DP---- ----HP---- ---SP/LP--- ---LLP---
・表示確認
 目視確認 :OK OK OK OK
・描画フレーム
 再生時間[s] :65.541 50.518 65.519 65.524
 再生フレーム数 :1967 1518 1968 1968
 フレーム描画割合[%] :99.90 99.97 99.97 100.00
・CPU負荷
 平均[%] :25 16 11 9
・HDD録画可能時間[時間]
 ドライブ c: (空き67.10 GB) :9 19 25/38 76
 ドライブ d: (空き348.47 GB) :49 99 132/198 396
 ドライブ f: (空き81.26 GB) :11 23 30/46 92
 ドライブ g: (空き296.71 GB) :42 84 112/168 337
・著作権保護機能対応
 VGA出力 → TVプロファイル DP :×
HP :×
SP :○
LP :○
LLP :○
・メモリ容量
 8.00 GB RAM OK

書込番号:9987918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/12 14:16(1年以上前)

こんにちは、 ZUBoyさん

アナログ画質なら視聴できると結果が出ていますが・・・

書込番号:9987933

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZUBoyさん
クチコミ投稿数:84件

2009/08/12 14:21(1年以上前)

やはりそうですか。
早速のご教示ありがとうございました。

書込番号:9987956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/12 14:23(1年以上前)

すいません、見落としがありました。
OSが64BitOSなので、無理ですね。

書込番号:9987963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/12 14:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/12 14:35(1年以上前)

http://www.sknet-web.co.jp/product/index.html#tvCapchaも64Bitに対応しています。

書込番号:9987998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIE
バッファロー

DT-H50/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

DT-H50/PCIEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る