PC用テレビチューナー > KEIAN > K-ONESEG/U2
他の方の「クチコミ」を見てると、
ちょっと二の足を踏みそうになります・・・。
3000円くらいで販売しているので、
やはりその程度の物なのかと思ってしまいます・・・。
書込番号:8845837
0点
ヒロヒーローさん、こんにちは。
どの点で躊躇されてるのかはわかりませんが
PC用は携帯電話のワンセグより使えないと
思って導入されたほうが精神的にいいですよ。
私はバッファロー製品を使っていますが、クチコミを
色々眺めた上で壁のアンテナ端子につないで使ってます。
その設置をする前に、会社と自宅で付属の短いアンテナ、
延長できるアンテナも試しましたが、予想通り感度が
よくないのを確認しました。(>_<)
人によって条件が違うので、それだけをもって判断するのは
ちと乱暴ですが…
ちなみに試した条件は
周りに高層ビルがない鉄筋コンクリート建ての4階と
住宅地の木造2階建てです。
書込番号:8845947
1点
CADと格闘中さん、早速有難うございます。
回りで使用している人がいなかったので、
どんな感じかというのがわからなかったのですが、
まさか携帯以下の可能性とは・・・。
ワンセグチューナーが発売当初、
ものすごく話題になった割には、
最近あまり聞かないなとは思ってたのですが。
よくよく考えてみます。
本当に有難うございます!
書込番号:8846912
0点
やっぱり誘惑に負けて購入してしまいました・・・!
2980円という価格だったので、
PC DEPOで限定12セットに朝開店40分前に並んでしまいました。
結果は・・・。
何とか「見れる」という状況です。
非常に微妙なアンテナの位置によって、
自動受信出来るチャンネル数が変わってきます。
ホント「数ミリ」の違いで、
「2チャンネル」か「5チャンネル」の
受信になるくらい微妙です。
部屋の奥のほう(窓から遠い)にアンテナを立てますが、
調節によっては結構見れます。
うちはTVが一つしかないので過去にチャンネル争いもありましたが、
多少我慢すればもう一つTVが増えた感じになり、喧嘩も減るかと思います!
書込番号:8885638
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「KEIAN > K-ONESEG/U2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/04/30 10:59:02 | |
| 2 | 2010/04/22 21:27:35 | |
| 7 | 2010/01/19 10:46:36 | |
| 1 | 2009/09/20 1:05:15 | |
| 2 | 2009/09/14 1:49:30 | |
| 1 | 2009/09/07 14:05:32 | |
| 2 | 2009/08/31 12:02:28 | |
| 3 | 2009/09/03 22:32:25 | |
| 6 | 2009/07/26 23:12:21 | |
| 1 | 2009/08/08 16:21:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


