『vistaで・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-MPTV/P8Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-MPTV/P8Wの価格比較
  • PIX-MPTV/P8Wのスペック・仕様
  • PIX-MPTV/P8Wのレビュー
  • PIX-MPTV/P8Wのクチコミ
  • PIX-MPTV/P8Wの画像・動画
  • PIX-MPTV/P8Wのピックアップリスト
  • PIX-MPTV/P8Wのオークション

PIX-MPTV/P8Wピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月25日

  • PIX-MPTV/P8Wの価格比較
  • PIX-MPTV/P8Wのスペック・仕様
  • PIX-MPTV/P8Wのレビュー
  • PIX-MPTV/P8Wのクチコミ
  • PIX-MPTV/P8Wの画像・動画
  • PIX-MPTV/P8Wのピックアップリスト
  • PIX-MPTV/P8Wのオークション

『vistaで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-MPTV/P8W」のクチコミ掲示板に
PIX-MPTV/P8Wを新規書き込みPIX-MPTV/P8Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

vistaで・・・

2007/02/24 10:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-MPTV/P8W

クチコミ投稿数:51件

windowsvista32で使っている方いますか?
正常に使えるか知りたいので報告願います。

書込番号:6040916

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/02/24 10:33(1年以上前)

http://www.pixela.co.jp/support/os/windows_vista.html

暫く対応を待つしかないでしょうね

書込番号:6040958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2007/02/24 13:06(1年以上前)

今現在では使えないということですかね?

書込番号:6041491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/02 07:08(1年以上前)

PIX-MPTV/P8W × 対応予定はございません。
http://www.pixela.co.jp/support/os/windows_vista.html

vista公式対応を諦めたようです。


非公式ながら、xpMCE2005のドライバを使えば
vistaのメディアセンターで使えるという情報があります。
(インストール時に、Setup.exeをxp互換モードで実行する必要があります。)
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_mptv_p8w/download.html

MCE2005のドライババージョンは、
5.12.0.35です。

また、vistaRTM版にはinboxドライバとして
P8Wのドライバがvistaに含まれているという情報もあり、
このドライババージョンは、
5.12.0.38です。←少し新しいけど、何が違うかは不明。
(製品版では情報がないため不明。削除された可能性もアリ。)


参考URL

【Wチューナ】PIX-MPTV/P8W【超高画質】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/avi/1112372404/

Vistaで使えるTVチューナーカード
http://www.vista-mania.com/communityvista/replieslist.asp?QID=232&ORDERBY=1

書込番号:6064754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:719件

2007/04/15 14:16(1年以上前)

ドライバ(MCE用じゃない)をXP互換モードでインストールすれば
Vista HomePremiumについてるMCEではみられます。

StationTVは互換モードでも「XP以外はサポートしてません」
とかいわれて無理ですね。なので、Wチューナは使用不可能です。

※ちなみに私、サイトのStationTV G2アップデートからDLした
PIXMPTVP8W2100.exeをXP互換モード+管理者モードで実行。
ドライバだけインストールしました。

書込番号:6234610

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-MPTV/P8W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
vistaで・・・ 4 2007/04/15 14:16:59
MCEは駄目? 7 2007/02/14 13:34:44
普通のテレビで見ました。 0 2006/11/05 16:33:07
買っちゃった(T_T) 0 2006/06/13 22:17:19
できないのでしょうか? 3 2005/12/30 2:53:52
使いにくい 8 2006/05/25 20:30:52
質問! 1 2005/07/09 21:10:30

「ピクセラ > PIX-MPTV/P8W」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-MPTV/P8W
ピクセラ

PIX-MPTV/P8W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月25日

PIX-MPTV/P8Wをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る