『アンテナ変換プラグについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0の価格比較
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のレビュー
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のオークション

CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月

  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0の価格比較
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のスペック・仕様
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のレビュー
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のクチコミ
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0の画像・動画
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のピックアップリスト
  • CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0のオークション

『アンテナ変換プラグについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0」のクチコミ掲示板に
CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0を新規書き込みCaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

アンテナ変換プラグについて

2007/10/10 17:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0

クチコミ投稿数:3件

私の受信環境だと(他のワンセグチューナー使用時)テレビアンテナ(VHFアンテナ)に接続しないと
受信が不安定なんですがRF変換アダプタは付属してますか?
あと、コレガのこれテレCG-3SGTRも候補なんですが
こちらの製品の変換アダプタの付属の有無もわかったらお願いします

書込番号:6853017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/10/10 17:58(1年以上前)

すみません、VHFアンテナじゃなくてUHFアンテナでした

書込番号:6853105

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/25 00:40(1年以上前)

ピクセラは、気が利かないので、変換コネクタも用意する気もないみたいですね。
一応、電話では、糞使いにくいソフトウェアの改善についても、要求しておきましたが。
皆さんもどんどん、0120-727-231 フリーダイヤルに、製品改善を要求して下さい。
結論から言えば、感度、アフターから言っても、バッファロー買ったほうが無難です。

書込番号:6903090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/10/31 16:02(1年以上前)

JOKR-DTVさん
ありがとうございました。
ainomiさんの情報でバッファローの変換コネクタが使えると言う事ですが
もう少し他の機器の情報も集めてから購入したいと思います。

書込番号:6927156

ナイスクチコミ!0


PASHOCONさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/28 14:57(1年以上前)

今更の意見かもしれませんが、
確かにアフターケアはあまりよくないかも・・。

OSをLeopardにしたら繋がらない(ソフトのアップデートはした)ので
サポートに電話したら、PCにも製品にも全然詳しくない女性が出て
こちらの環境も全然確認せず、長く保留にされ
「できれば、外に出てつながるか試してください」と言われました・・・。
繋ごうとしてるのはiMacなんですが・・・。
どうも、隣にいる先輩から言われたとおりに答えているみたいで
最終的にはFAXでソフトの再インストールの仕方を送ります、と言われました。
他のを買えばよかったかも・・・(涙)。

書込番号:8138373

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/07/31 01:41(1年以上前)

ピクセラ話になりまん。コレガはさらに電話対応最悪w
バッファローはかなりマシかと。

書込番号:8149137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:38件

2008/07/31 06:13(1年以上前)

>バッファローはかなりマシかと

でも、今週、東京第一センターに6回掛けたけどじぇんじぇんつながりませんでしたよ(大泣)

書込番号:8149436

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/08/01 13:53(1年以上前)

くまちゃん,
いんや,そうだつた(涙)
IP電話は特につながん,しかも基盤がKDDIメタル系だから
結局は有料なんで,クソメルコの名古屋本社にかけた,
繋がっても待たされるか,回線パンク気味かすぐ切れる,最悪w

書込番号:8154746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0
ピクセラ

CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月

CaptyTV Mobile PIX-ST061-PU0をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る