『ダビング10対応 古新聞ですが』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『ダビング10対応 古新聞ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ダビング10対応 古新聞ですが

2008/06/26 08:29(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

スレ主 VX-Lさん
クチコミ投稿数:279件 PIX-DT012-PP0のオーナーPIX-DT012-PP0の満足度4

古新聞ですが

2008年6月23日に社団法人デジタル放送推進協会(Dpa)より、地上デジタル放送の新録画ルールである「ダビング10」について、2008年7月4日 午前4時より開始される発表を受け、パソコン用テレビキャプチャーボードの追加機能として、「ダビング10」および「BD/DVD Move」に対応したアップデータを、2008年7月18日から対象製品をご利用のユーザー様に提供いたします。

書込番号:7991042

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2008/06/26 08:57(1年以上前)

vistaのみでXPは検討中ですね。

書込番号:7991105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件

2008/06/30 08:22(1年以上前)

なぜXPユーザーを蔑ろにするんでしょう?
そんなことだから、アースソフトのボードにお株を奪われてしまうのですよ。

書込番号:8009487

ナイスクチコミ!0


mimumemoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/06 02:07(1年以上前)

3波に対応するこの製品PIX-DT012-PP0を買いたくてうずうずしているのですが、winXPに対しては「ダビング10」および「BD/DVD Move」に対応が検討中ということなので、躊躇しています。
この「対応検討中」が「対応予定」になったら、即買いなんですけどねぇ。
そんな方、他にもいらっしゃいますか?

書込番号:8036268

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2008/07/08 06:48(1年以上前)

XPが対応になって値段が下がれば欲しいです☆
今の段階ではまだ市場テスト(調査)的な感じがするんで欲しいケド『買い』にはまだなりません。

書込番号:8046299

ナイスクチコミ!0


mimumemoさん
クチコミ投稿数:8件

2008/07/08 21:59(1年以上前)

☆Rio☆さん、冷静に分析されていますね。
たしかに今の各社の製品は第1世代という言葉でくくられていて、仰っていることが正しいのでしょうね。
でも第2世代って市場投入時期はいつ、どのタイミングなのでしょう?
居間のテレビ(Regza37Z3500)から締め出されてPCにハイビジョン視聴の道を求めようとしている難民クソおやじとしては、許せる仕様の閾値がかなり低くなっています。
上で書いた、「『対応検討中』が『対応予定』になったら」だけでなく、値動きがあるだけで衝動買いしてしまいそうです。
それにしても、この製品の価格はおとなしいですね、6日間も静かにしています。B社さんI社さんの製品は活発なようですが・・・。

書込番号:8049352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る