『GTX295にしたら起動しなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『GTX295にしたら起動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GTX295にしたら起動しなくなりました

2009/02/08 15:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

クチコミ投稿数:21件

以前は9800GX2で番組を楽しんでいましたが、ボードに不具合が生じ、GTX295に変更してもらいました。
ところが、StationTVを起動すると一瞬画面が立ち上がるのですが、ディスプレイドライバーの応答停止と回復を繰り返し、「現在出力先に設定されているビデオデバイスには出力できません」というメッセージがでて強制終了してしまいます。ドライバーは全て最新にし環境チェッカーでもすべてOKなので、サポートに問い合わせしたら、まだGTX295は対応していませんとのことでした。
なんとかなる方法はないのでしょうか。よろしくお願いします。

システム構成
MB:GA-X48-DQ6
CPU:Q9450 OC3.4GHz
MEMORY:DDR-2 PC2-6400 2G×2
VGA:GTX295
HDD:500G(OS)・1Tb×2(DATA RAIDなし)
DVD:GH22NP20
PCI:PIX-DT012-PRO
Acer P243W

書込番号:9060144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/02/08 15:54(1年以上前)

サポートが「まだ」対応してないと言うのなら、対応してくれるのを待てば良いのでは。

書込番号:9060263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/02/08 16:01(1年以上前)

http://www.nvidia.co.jp/Download/Find.aspx?lang=jp
で295対応βドライバや旧ドライバを探してみたけどもさすが新しいビデオカードだけあって数が少ないですね。

上記の少ないドライバでどうにもならなければ、ビデオカードをある程度発売から時間が経ったものに変更するしかないかもしれませんねー。そうすると古いドライバを選べて不都合の出にくいものもあるかもしれません。
RADEONと言う手もありますけど。


ほぼ同時期にでたGeForce285も同じ制限に当たるんでしょうねー

書込番号:9060295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/08 17:10(1年以上前)

ともりん☆彡さん 
わざわざ調べていただいてありがとうございます。

ドライバが最新と思っていたら、181.20だったので181.22をインストールしました。
しばらく映りましたが、10分ほどでダウン・・・やはりダメでした。
更新を待つしかないようですね。まだ発売して2週間ちょいですからしようがないかな。

水曜日のサッカーを録画したかったので少しアセりましたが、諦めます。
ありがとうございました。


書込番号:9060572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る