『作成したDVDの視聴ソフトについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『作成したDVDの視聴ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

作成したDVDの視聴ソフトについて

2009/04/27 22:09(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

クチコミ投稿数:65件

お世話になっております。
いつも口コミでの意見を参考にさせて頂いております。
さて、PIX-DT012-PROにてDVD-RAMメディアを用いてDVDを作成したのですが、作成したDVDを視聴するのに別途ソフトが必要であり、フリーソフトでは無いとの情報を得ました。
つきましては、皆様が使用されているDVD視聴ソフトを参考までに教えて頂けないでしょうか?
当方の希望としては、機能はシンプルで兎に角簡単操作のソフトを探しております。
宜しくご回答を投稿頂けます様お願いします。

書込番号:9457579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/27 22:29(1年以上前)

こんにちは、光回線初心者さん 

CPRMに対応したソフトウェアになるので、WinDVDかPowerDVDになるかと思います。

書込番号:9457736

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/04/28 13:31(1年以上前)

製品版のPowerDVDです。

おまけ版では見れません。

書込番号:9460365

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/04/29 14:56(1年以上前)

空気抜きさん、カメカメポッポさん

ご回答有難うございます。
因みに、WinDVD、PowerDVDは最新版で無ければ駄目でしょうか?

書込番号:9465782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/29 23:52(1年以上前)

こんばんは、光回線初心者さん 

最新である必要はありませんが、機能面では新しい方が優れているでしょう。
ただ、CPRMに対応したバージョンであればいいので・・・
DVDへのダビングではアナログ画質になるので、高解像度のディスプレイでは荒く見えるかと。
個人的にはアップコンバート機能のあるバージョンがいいと思います。

書込番号:9468645

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る