『Media Centerのない環境で』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7の価格比較
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のスペック・仕様
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のレビュー
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のクチコミ
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7の画像・動画
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のピックアップリスト
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のオークション

MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7SKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7の価格比較
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のスペック・仕様
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のレビュー
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のクチコミ
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7の画像・動画
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のピックアップリスト
  • MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7

『Media Centerのない環境で』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7」のクチコミ掲示板に
MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7を新規書き込みMonsterTV VH2007 SK-MTV5H7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Media Centerのない環境で

2008/04/17 15:53(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7

こんにちわ!

私のパソコンはWindows Vista Business(32bit)なのでメディアセンターが入っていません。
このビデオキャプチャでテレビ番組を録画したり予約したり番組情報を取得したりするには
メディアセンターがないと不可能でしょうか?
もしメディアセンターがなくても、代わりにフリーソフト等で可能なら
どのようなソフトがありますか?
もし不可能な場合、私のような環境でも使用可能なアナログテレビチューナー付きハードウェアエンコードの内蔵ビデオキャプチャを教えていただけないでしょうか?

書込番号:7685964

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/17 17:45(1年以上前)

メディアセンターが無くても、MonsterTV VH2007があれば視聴可能と思います。

書込番号:7686293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/17 22:06(1年以上前)

きらきらアフロさん返信ありがとうございます!

試聴が可能とのことですが録画、録画予約、番組情報取得等は可能でしょうか?

書込番号:7687411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/04/18 07:58(1年以上前)

少しはメーカーもHPを見て確認したら。。。

http://www.sknet-web.co.jp/sknet/news_release/mtv_vh2007.htm

書込番号:7689017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/04/18 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます!

メーカーのホームページでも確認していたのですが、他のサイトで質問したら不可能という回答が返ってきたので、使えないと思っていました。

しかしホームページを読むとイケそうな感じで書いているので、どうしても確認をとりたかったのです。


すみませんm(__)m

書込番号:7689166

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7
SKNET

MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

MonsterTV VH2007 SK-MTV5H7をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る