『winndows7 64bit』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSSKNET

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月14日

  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの価格比較
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのスペック・仕様
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのレビュー
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのクチコミ
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSの画像・動画
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのピックアップリスト
  • MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

『winndows7 64bit』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミ掲示板に
MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSを新規書き込みMonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

winndows7 64bit

2009/10/26 12:05(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

クチコミ投稿数:44件

OSを導入したのですが、認識してくれません。
64bitには対応していないのですか?

書込番号:10370340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/26 12:18(1年以上前)

動作環境程度は自分で確認しましょう。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mtvhdus.html#2

書込番号:10370370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2009/10/26 21:11(1年以上前)

じゃ使えないということですな?
win7発売以前の物だからバージョンUPとかで対応できないものですか?

書込番号:10372518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/27 11:50(1年以上前)

>じゃ使えないということですな?

実際のところ使用できていないのでは?

>win7発売以前の物だからバージョンUPとかで対応できないものですか?

メーカーに問い合わせるよりないでしょう。

書込番号:10375579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが映らなくなってしまいました。 3 2013/06/24 16:35:58
オンボードVGAドライバー更新後、急に映像が映らなくなった 3 2011/06/30 17:50:23
進行性不良(USB1.1病?) 0 2011/02/28 5:04:25
二ヶ国語の謎 0 2011/01/19 16:07:16
winndows7 64bit 3 2009/10/27 11:50:41
今までで最悪の周辺機器… 9 2010/04/23 18:53:50
エラーメッセージ 0 2009/06/21 16:32:49
受信レベルに関して 2 2009/03/26 18:02:18
不良品でした 2 2009/01/29 18:34:50
購入検討してるのですが・・・ 2 2009/01/16 16:40:06

「SKNET > MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS」のクチコミを見る(全 329件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS
SKNET

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUS

最安価格(税込):¥8,800登録日:2008年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV HDUS SK-MTVHDUSをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る