『PCディスプレイでPS2をする場合いいのはどれですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI SAA7130-TVPCI/Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAA7130-TVPCI/Bの価格比較
  • SAA7130-TVPCI/Bのスペック・仕様
  • SAA7130-TVPCI/Bのレビュー
  • SAA7130-TVPCI/Bのクチコミ
  • SAA7130-TVPCI/Bの画像・動画
  • SAA7130-TVPCI/Bのピックアップリスト
  • SAA7130-TVPCI/Bのオークション

SAA7130-TVPCI/B玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月28日

  • SAA7130-TVPCI/Bの価格比較
  • SAA7130-TVPCI/Bのスペック・仕様
  • SAA7130-TVPCI/Bのレビュー
  • SAA7130-TVPCI/Bのクチコミ
  • SAA7130-TVPCI/Bの画像・動画
  • SAA7130-TVPCI/Bのピックアップリスト
  • SAA7130-TVPCI/Bのオークション

『PCディスプレイでPS2をする場合いいのはどれですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAA7130-TVPCI/B」のクチコミ掲示板に
SAA7130-TVPCI/Bを新規書き込みSAA7130-TVPCI/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > 玄人志向 > SAA7130-TVPCI/B

クチコミ投稿数:15件

お金の問題で、テレビを買うお金がなく、PCディスプレイでPS2をしたいのですが、予算1万5千円以内でキャプチャーボードを買う場合どれが一番おすすめですか

書込番号:6626293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2007/08/10 00:56(1年以上前)

ちなみにOSはvistaで自作PCです
スペックは
CPU Athlon 64 X2 Dual-Core 5000+
M/B  ASUS   M2NPV-VM
MEM Pulsar DCDDR2-2GB-800
Video ONBOAD
ディスプレイ L204WT-BF  です

書込番号:6626321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/08/10 01:00(1年以上前)

1万5千円あれば、やっす〜いテレビ買えると思うけど。

書込番号:6626334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/10 01:09(1年以上前)

個人的にゲームをするためだけにキャプチャーボードを購入するくらいなら、
アップスキャンコンバータを購入し、ゲーム機とディスプレイを直結するのが一番だと思います。
キャプチャーボードを使うと、遅延が発生するからRPGとかシュミレーションなら大丈夫だろうけど、レースとかFPSとかするとその遅延が命取りに…。

アップスキャンコンバータって一応こんな感じのやつ。
http://kakaku.com/item/00891010045/

書込番号:6626357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/10 01:29(1年以上前)

私も安いTVのほうが、簡単快適だと思います。

書込番号:6626398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/10 02:38(1年以上前)

部屋が狭く、ある程度大きい画面でしたいので日々ちゃんさんがすすめてくれたアップスキャンコンバータのTVBOXesにすることにきめました 完璧の璧を「壁」って書いたのさん 日々ちゃんさん 新谷かほるさん助言ありがとうございます

書込番号:6626503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/10 13:05(1年以上前)

でも、音が出ないから別途アクティブスピーカー(アンプ付きスピーカー)が必要ですよ。

書込番号:6627397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/10 16:10(1年以上前)

すみませんそれ何円しますか?

書込番号:6627804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/08/10 23:43(1年以上前)

価格コムのPCスピーカーのカテゴリで調べてみてください。

ピンキリですね。ある程度ちゃんとした音質を期待するなら、最低5000円くらいは出費したいですね。

書込番号:6629092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/08/11 14:14(1年以上前)

わかりました ありがとうございます

書込番号:6630644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAA7130-TVPCI/B
玄人志向

SAA7130-TVPCI/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月28日

SAA7130-TVPCI/Bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る