『vistaで使用中♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI KRTV-7131のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRTV-7131の価格比較
  • KRTV-7131のスペック・仕様
  • KRTV-7131のレビュー
  • KRTV-7131のクチコミ
  • KRTV-7131の画像・動画
  • KRTV-7131のピックアップリスト
  • KRTV-7131のオークション

KRTV-7131玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月 9日

  • KRTV-7131の価格比較
  • KRTV-7131のスペック・仕様
  • KRTV-7131のレビュー
  • KRTV-7131のクチコミ
  • KRTV-7131の画像・動画
  • KRTV-7131のピックアップリスト
  • KRTV-7131のオークション

『vistaで使用中♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRTV-7131」のクチコミ掲示板に
KRTV-7131を新規書き込みKRTV-7131をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

vistaで使用中♪

2007/05/23 18:08(1年以上前)


PC用テレビチューナー > 玄人志向 > KRTV-7131

スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

Mainboard : Asus Commando
Chipset : Intel P965
Processor : Intel Core 2 Duo E6600 @ 2400 MHz
Physical Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )
Video Card : Nvidia Corp NVIDIA GeForce 7950 GT
Hard Disk : IC35L080AVVA07-0 (82 GB)
Hard Disk : WDC (400 GB)
Hard Disk : Maxtor (164 GB)
Hard Disk : Maxtor (300 GB)
Hard Disk : SAMSUNG (300 GB)
DVD-Rom Drive : _NEC DVD_RW ND-3540A SCSI CdRom Device
DVD-Rom Drive : ASUS DRW-1814BLT
Monitor Type : Mitsubishi Electronics RDF171H - 16 inches
Network Card : Marvell Semiconductor (Was: Galileo Technology Ltd) Marvell Semiconductor (Was: Galileo Technology Ltd)
Network Card : Marvell Semiconductor (Was: Galileo Technology Ltd) Yukon 88E8001/8003/8010 PCI Gigabit Ethernet Controller (Copper)
Operating System : Windows Vista (TM) Home Premium Home Edition 6.00.6000
DirectX : Version 10.00
Windows Performance Index : 5.3

上記構成にて使用中ですが

USBワンセグチューナーより高解像度でいいし
(DH-ONE/U2持ってます)
ドライバーとアプリを入れなおせば
vistaでも動くのでこの値段なら大満足です


書込番号:6363867

ナイスクチコミ!1


返信する
kenikoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/08 15:28(1年以上前)

こんにちわ!始めまして^^
 このボード本日我が家に届くのですが、vistaに対応していないことが発覚しました!汗。で、バージョンアップ、ドライバーとソフトを探したのですが、外国のサイトで【多分チップメーカーだと思います】に辿り着き、ひとつのドライバーをGETしました。ぅむ?私は玄人志向のKRTV-7131 TVチューナカード です。

 どうか、vistaでこのカードで、動くようにする方法を(ドライバー類の場所)教えて下さい<(_ _)>宜しくお願い申し上げます。

書込番号:6512874

ナイスクチコミ!0


kenikoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/08 15:31(1年以上前)

追伸
 以下の方法を教えて下さい!<(_ _)>
いれなおす方法です。

>>ドライバーとアプリを入れなおせば
vistaでも動くのでこの値段なら大満足です

書込番号:6512884

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2007/07/09 23:17(1年以上前)


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2007/07/09 23:33(1年以上前)

ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/update_file/pvr_plus_v22013_070213.zip
↑3番目のファイル


ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/
↑リモコン使用可能にするファイルはから勝手に探したおぼえが・・


リモコン使用可能ファイル・・場所探し中に付きお待ちください
(自分は、保存してあるけど)

書込番号:6517880

ナイスクチコミ!1


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2007/07/10 00:18(1年以上前)

ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/remote/7131.zip
↑リモコン使用可能ファイル
適当な場所に解凍して
P3XRCtl.exeのショートカットファイルをスタートアップに登録してください

書込番号:6518119

ナイスクチコミ!1


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2007/07/10 00:23(1年以上前)

ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/driver/vista/philips_32_64/drv_v1.3.3.2_070123.zip
↑念のためドライバーの場所貼ります

書込番号:6518138

ナイスクチコミ!1


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2007/07/10 00:39(1年以上前)

余談ですが・・
vistaでWindows Updateを実行すると・・・
勝手に変なドライバーを進めてきますが入れないようにしてください(違うチップのドライバーです・・・汗)

書込番号:6518205

ナイスクチコミ!0


スレ主 siku89さん
クチコミ投稿数:698件

2007/07/10 10:27(1年以上前)

1番
ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/driver/vista/philips_32_64/drv_v1.3.3.2_070123.zip
↑ドライバー入れて

2番
ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/ap/pvr_plus/v2.02.0.16_070323.zip
↑最新PVR Plusみたい・・入れて

3番
ftp://ftp.kworld.com.tw/kworld/remote/7131.zip
↑リモコン使用可能ファイル
適当な場所に解凍して
P3XRCtl.exeのショートカットファイルをスタートアップに登録してください

これで良いと思います
(貴方の書き込みがあったおかげで、最新PVR Plusを見つけることができましたありがとう)

書込番号:6518953

ナイスクチコミ!3


kenikoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/14 00:13(1年以上前)

や=と=<(_ _)>
 本当に有難う御座います!
レス遅れ気味かも。。。すいません。
 まだ、実行してませんがこの3連休で頑張ります。
うれしい!^^

書込番号:6531349

ナイスクチコミ!0


kenikoさん
クチコミ投稿数:8件

2007/07/16 11:04(1年以上前)

 無事に動作しました!有難う御座いました。
その他では、チャンネル合わせにてこずりました。
 あは。

書込番号:6540938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRTV-7131」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KRTV-7131のチューナーについて 1 2008/01/15 0:17:28
MPEG-4でエンコード方法は? 1 2008/01/05 14:16:31
【音声が出ません!!】 4 2009/03/20 22:09:34
マイクとゲーム音の両立 0 2007/11/21 3:08:35
HDCP→Sビデオ変換 6 2007/09/26 19:44:50
TV音声がPCから出せないものでしょうか 4 2008/01/20 23:03:50
番組延長時録画について 2 2007/08/02 18:57:55
録画がうまく出来ない 7 2007/06/21 19:26:59
vistaで使用中♪ 10 2007/07/16 11:04:57
もしやこれって・・・無知カードか? 0 2006/08/24 0:07:37

「玄人志向 > KRTV-7131」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

KRTV-7131
玄人志向

KRTV-7131

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月 9日

KRTV-7131をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る