PC用テレビチューナー > 玄人志向 > KRTV-7131
NEC Pen3−1.2GB 512MB 40GB
TV音声が出ません。
外部へミニステレオジャックで、ラジカセAUXにて音声はでます。
PC本体のスピーカーからの音声出力は無理なのでしょうか。
マイク端子へ、ミニジャックを挿しても出ませんでした。
書込番号:6756095
0点
>外部へミニステレオジャックで、ラジカセAUXにて音声はでます。
>マイク端子へ、ミニジャックを挿しても出ませんでした。
出力はされてるのでボリュームコントロールの設定を確認してみる。
タスクトレイにスピーカーのアイコンがあるからクリック。
書込番号:6756136
0点
それもしてみましたが、駄目でした。
過去の質問から見て、音声出力は不可能なものなのでしょうか。
書込番号:6756148
0点
PCの機種名、型番を書きましょう。
NECのパソコンなら、どれでも同じ構造ということはないです。
ボリュームコントロールを開いて、マイク入力が有効になっているか、マイク入力のボリュームが上がっているか確認してください。
ちなみにライン入力ではなくマイク入力だとすれば、抵抗入りのケーブルを使わないと、正常に動作しない可能性があると思います。
書込番号:6756387
1点
「玄人志向 > KRTV-7131」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/01/15 0:17:28 | |
| 1 | 2008/01/05 14:16:31 | |
| 4 | 2009/03/20 22:09:34 | |
| 0 | 2007/11/21 3:08:35 | |
| 6 | 2007/09/26 19:44:50 | |
| 4 | 2008/01/20 23:03:50 | |
| 2 | 2007/08/02 18:57:55 | |
| 7 | 2007/06/21 19:26:59 | |
| 10 | 2007/07/16 11:04:57 | |
| 0 | 2006/08/24 0:07:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



