『画面の大きさ』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

DH-KONE4G/U2DS

[DH-KONE4G/U2DS] ワンセグ番組を内蔵メモリに録画できるUSBワンセグTVチューナー。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,600

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DH-KONE4G/U2DSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-KONE4G/U2DSの価格比較
  • DH-KONE4G/U2DSのスペック・仕様
  • DH-KONE4G/U2DSのレビュー
  • DH-KONE4G/U2DSのクチコミ
  • DH-KONE4G/U2DSの画像・動画
  • DH-KONE4G/U2DSのピックアップリスト
  • DH-KONE4G/U2DSのオークション

DH-KONE4G/U2DSバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • DH-KONE4G/U2DSの価格比較
  • DH-KONE4G/U2DSのスペック・仕様
  • DH-KONE4G/U2DSのレビュー
  • DH-KONE4G/U2DSのクチコミ
  • DH-KONE4G/U2DSの画像・動画
  • DH-KONE4G/U2DSのピックアップリスト
  • DH-KONE4G/U2DSのオークション

『画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-KONE4G/U2DS」のクチコミ掲示板に
DH-KONE4G/U2DSを新規書き込みDH-KONE4G/U2DSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の大きさ

2009/03/05 21:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-KONE4G/U2DS

スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

よろしけば教えてくださいませ。
14インチのノートパソコンに画面いっぱいにして
見られている方はいらっしゃいますか。
どんな感じですか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9197576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/03/05 21:31(1年以上前)

ワンセグの解像度は320×240/320×180、
ちょうどYouTubeの通常表示と同じぐらいなのでこれを全画面で表示すれば大体の感覚はつかめるでしょう。

書込番号:9197765

ナイスクチコミ!1


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/05 21:51(1年以上前)

私の所有しているのはBUFFALOの機種違いですけど、
ワンセグの画像ごとき、機種による差はないと考えていいでしょう。


透明感のまったくない水彩画みたいになります。

書込番号:9197905

ナイスクチコミ!0


スレ主 足羽山さん
クチコミ投稿数:123件

2009/03/06 00:32(1年以上前)

Hippo-cratesさん、麟さんさん、
お返事ありがとうございました。
ワンセグチューナーはやめて、
5万円くらいの、液晶テレビのほうが良い感じですね。

書込番号:9198961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DH-KONE4G/U2DS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ムーブツール 6 2010/08/26 8:29:05
3台目 0 2010/08/12 18:20:05
サブウィンドーのビデオタブ 0 2010/08/10 13:58:12
ウォ−クマンで再生できますか。 0 2009/11/15 18:19:59
デジタルラジオ聴取レポート 0 2009/04/26 13:28:00
画面の大きさ 3 2009/03/06 0:32:30
販売終了? 4 2009/05/18 21:29:01
ソフトウェアVer.2.22β1の不具合?について 2 2009/02/12 13:04:50
携帯電話よりも 5 2009/02/28 15:18:24
ワンセグチューナーとポータブルHDTVチューナーの違い 1 2009/01/17 20:29:02

「バッファロー > DH-KONE4G/U2DS」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-KONE4G/U2DS
バッファロー

DH-KONE4G/U2DS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

DH-KONE4G/U2DSをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る