『ブラケットのサイズが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『ブラケットのサイズが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラケットのサイズが…

2009/09/27 16:12(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 クレリさん
クチコミ投稿数:4件

先日se-90pciを購入したのですが、いざ取り付けようとしたら
何故かブラケットのサイズが合いません…。
ロープロファイルブラケットでは小さく
フルサイズブラケットでは、少し大きくネジの長さが足りず、止められません。
btoショップで購入したのですが、ミドルタワーなんですが
取り付けることは出来ないのでしょうか?
購入したのは2008年の頭で、ドスパラのゲームpcを購入しました。
どうすれば良いのか途方に暮れてしまっています…。
お願いします!

書込番号:10221837

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/09/27 17:12(1年以上前)

基本的にブランケットなどケースの形は国際規格があり、ほぼ同じはずですので刺さらないはずはありません。

うまく装着されていないのではないですか???

ケースによっては、ブランケットの細くなっている部分が穴に入れるタイプもありますので・・・

書込番号:10222107

ナイスクチコミ!1


スレ主 クレリさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/27 20:37(1年以上前)

よく見てみると、何となく最後まで挿さっていないんじゃないかと思うんですよね。
少し挿すとすぐ奥に進まなくなり、ブラケットの方が長くなってしまいます。
pciのスロットは2個あるのですが、pciスロットに挿さらないって事はあり得るんでしょうか?

書込番号:10223212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/27 21:05(1年以上前)

可能なら画像添付で

書込番号:10223386

ナイスクチコミ!0


Kroserさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/27 21:30(1年以上前)

ケースはドスパラのYMケース(ATX ミドルタワー)です。
マザボはP5K-SEです。
一番奥まで差し込んで、これです。

書込番号:10223556

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/27 22:17(1年以上前)

差し込みが不十分ですね。
差し込み方を変えてみたり、スロットを変えると入るかも知れません。

永遠の初心者(−−〆)さん 
ブランケットは寝具ですよ。

書込番号:10223924

ナイスクチコミ!1


Kroserさん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/27 22:41(1年以上前)

先ほどケーブルを全部外し、本体を横にした状態で差し込んだ所
しっかりと挟まりました!
こんな初歩的な事をお答え頂いて、ありがとうございました!

書込番号:10224125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込):¥29,800発売日:2005年 3月25日 価格.comの安さの理由は?

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <509

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る