『初歩的ですいません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz SE-90PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

SE-90PCIONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月25日

  • SE-90PCIの価格比較
  • SE-90PCIのスペック・仕様
  • SE-90PCIのレビュー
  • SE-90PCIのクチコミ
  • SE-90PCIの画像・動画
  • SE-90PCIのピックアップリスト
  • SE-90PCIのオークション

『初歩的ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-90PCI」のクチコミ掲示板に
SE-90PCIを新規書き込みSE-90PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的ですいません

2009/05/06 02:55(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-90PCI

スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

今度はじめてサウンドカードをつけようと思ってるのですがこのカードにはステレオミニプラグは繋げることは可能でしょうか?画像ではつなぐところがなさそうで・・・今のスピーカーを繋げたいのです。

書込番号:9499054

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33830件Goodアンサー獲得:5781件

2009/05/06 03:59(1年以上前)

直接は無理ですね。
変換ケーブルを用意してください。

これで分からないなら、このカードでない方がいいと思います。


書込番号:9499136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/05/06 05:39(1年以上前)

大手だとソニーやビクターが変換ケーブルを出してますよ

書込番号:9499237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/05/06 07:26(1年以上前)

現在使用しているスピーカーの音声入力端子がステレオミニジャックならこちらの抵抗無しを。
同じ仕様ならどのメーカー製でも使えます。

http://www.fujiparts.co.jp/fvc323.htm

ステレオミニプラグがスピーカーから直接出ているなら、オスメスが逆になるので一工夫必要になりますね。

書込番号:9499438

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunyneoさん
クチコミ投稿数:66件

2009/05/06 23:15(1年以上前)

ありがとうございます。別にコネクターいることがわかりました。

書込番号:9504344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/05/07 06:22(1年以上前)

ビクターだとCN-140Aが適合かな

書込番号:9505574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SE-90PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-90PCI
ONKYO

SE-90PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月25日

SE-90PCIをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る