『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2008年 2月19日 発売

ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)

はみ出ないツライチ形状を採用したCard Bus用の2ポートUSB2.0拡張PCカード

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCカード 対応インターフェイス:USB2.0 ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)の価格比較
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のスペック・仕様
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のレビュー
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のクチコミ
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)の画像・動画
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のピックアップリスト
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のオークション

ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)AREA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月19日

  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)の価格比較
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のスペック・仕様
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のレビュー
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のクチコミ
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)の画像・動画
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のピックアップリスト
  • ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)」のクチコミ掲示板に
ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)を新規書き込みツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2008/03/17 10:24(1年以上前)


インターフェイスカード > AREA > ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)

クチコミ投稿数:8件

当方素人ですので、至らない点があったら申し訳ありません。


私のPCはノートなのですが、無線LAN内臓ではないのでPCカードスロットに受信機を挿してインターネットをしています。

最近デジカメや外付けHDDなどを購入し、USBで大量に情報を移動する機会が多くなったので、このたびこのPCにもUSB2.0をと思い購入を検討しているわけなのですが、
今まではPCカードスロットを受信機が一つ使用しているため、USB2.0を同時に使うのは無理なんだと思っていました。(受信機は出っ張ってるから)
しかしこの商品を見たところ、出っ張りはみあたりません。
そこで皆さんに質問なのですが、PCカードスロットが二つある場合はこの商品を無線LAN(ごく一般的な、スロット入り口から五センチほど出っ張ってるもの)と同時に使用できますでしょうか?

書込番号:7545336

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2008/03/17 10:32(1年以上前)

カードが刺さったとしても、USBのプラグがデカいと刺さらない事がある…かな。

AMD至上主義

書込番号:7545355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)のオーナーツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)の満足度5

2008/03/28 19:29(1年以上前)

今日やっと、この商品が手に入ったので返信します。

私は下にこのツライチUSBを挿し、上にNECの無線LANカードを挿して使っていますが、ギリギリUSBケーブルを挿して使うことができますよ。

書込番号:7599318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/31 11:53(1年以上前)

>ひゃっひゃひやさん

返信ありがとうございます!
よかったです、無線LANと併用できるんですね^^
近々購入しようと思います。
ありがとうございました!

書込番号:7612235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AREA > ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)
AREA

ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月19日

ツライチUSB2.0 SD-CBU2-Z1 (USB2.0)をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング